LINEスタンプ 宛メとは?

詩を作ったよ!

カテゴリ
こんにちはー

るあ♣です

今日の話をしたいと思います!


今日は国語の授業でなんか詩を作って、それを筆で半紙に移すっていう授業だったんだけどね
僕はそん時学校多分行ってなくて作ってなくてで、今日即興で作ったんだけどさ、なんかすごい暗い内容になっちゃって。
だからちょっとここで言おうかなって思ってきました!


題名 明日まで

遺書を書いて
部屋を片付けて

行きたいところに行って
会いたい人に会いに行って

そうやって準備が終わったら
飛び降りる前に

もう少しだけ待ってみよう

『明日まで』を続けて
いつまで生けるかな?



って詩です…


なんかさー
よくわかんないわ

でも
自殺しようとしてる人に届けばいいな。

またね
178360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
喜んでもらえたならよかった(?)

うん、上手!
どういたしまして(?)
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
@めでゅさん!
本当!?嬉しいえへへ

ありがとう!
詩と言っていいのかよくわかんないけど笑笑
とりあえず、ありがとう!
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
るり様だぁ
あふぇぇ()

嬉しっ

上手?やった!ありがとう(o^^o)
るあ~!
めっちゃ上手!
ガチで自殺しようと
してる人が書いてそう…

とにかくすごい!
ななしさん
なんかさ、気持ちが伝わってくるよね
こういうの

結構センスとかいるけど
普通に上手だなって思った‼︎
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
@ななしさん でいいかな?名前バグってる…。

まず、小瓶のお返事。ありがとう。

上手い?!ありがとう!
題名はねぇ…
明日までを続けていつまで生けるかな
のぶぶんからとりました。

え僕天才かもしれn((((((

お返事ありがとう!
こんにちは、初めまして。

なんかその詩、すごい心に沁みました。
なんていうんだろうな、その、上手いですね。

特に「いつまで生けるかな?」の部分。かぶっているところが、すごい、その、なんていうんだろうなぁ。

『明日まで』っていう題名も、好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るあ@きっと大丈夫さんの他の小瓶
精神科に行きたい 久しぶり。 不登校なりに頑張ってるよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 地球は窮屈なのではないだろうか 同性への片思い 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 私と君の嘘 どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 罪償い 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me