僕の親は僕に対して舌打ちをします
これって普通ですか?
昔は親に無理やり腕を引っ張られたり叩かれたりしました
教育として必要なことなのでしょうか?
まだ学生で社会をあまり知りません
世間一般的に見て普通ですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夜愛♡天使
はじめまして!めでゅです。
ため口失礼します!
れいちゃって呼ぶね!
れいちゃの親さんは普通ではないかと…
私の中でですが、暴力はもちろんいけない
ことですし。舌打ちは親さんも少し疲れたのかも
しれないね。
ななしさん
普通じゃないと思います…。
人を傷つけたり、多くの人に迷惑をかけたときなら腕を引っ張られたり叩かれたりも珍しくは無いと思いますが、何もしてないときならおかしいと思います。
それは母親と父親、どちらですか?
名前のない小瓶
傷ついたらごめんね。
…私の常識の中だと、普通ではないと思う。
雫さんの両親は、雫さんにとっても酷いことをしているよ。
私も、社会人ではないからよう分かんないけど少なくとも教育で必要なことではない。
雫さんが、辛いなら無理せずに宛メで愚痴ってね、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです