LINEスタンプ 宛メとは?

周りの気持ちとかそういうのを抜きにしてもう終わりたいよ。死にたい。自殺する度胸はないからズルズル生きてる。

カテゴリ
死にたい。

自殺する度胸はないからズルズル生きてる。

いじめれているわけじゃない。

パワハラにあったわけじゃない。

人間関係や恋愛で悩んでるわけでもない。

ただ、面倒だなと思う。

これから自分がどう生きていくべきか生きていきたいかまるで分からない。

考えるのが面倒くさい。

何もかも面倒くさい。

友達に「あなたが死んだら悲しいのにそんなこと言ってきて正直ムカつく」と言われた。

こんなことを聞かされても困るし言っていることは正しいと思う。

でも、じゃあ、ずっと抱えてるこの気持ちはどうしたらいいんだよ。

死にたいって思うことがそんなにダメなことなのか。

面倒だな、終わりたいなと思うことすらダメなのか。

いっそ感情の一切を消せたほうがずっと楽。
178147通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ち、よく分かります。
ズルズル生きてると死ぬことすら面倒になってくけど、ちゃんと生きてく度胸も無いんですよね。
歳食ったらもう少し生きやすくなるのかなー。
ななしさん
わかる
私は動物になりたいも思うことがたまにある
なったらなったで動きが遅いのですぐに食われて死ぬだろう
しかし悩みから逃れられるならそのほうがマシな気もする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誕生日を迎えてこんなに虚しかったことない。作るのは長い時間をかけても無くすのは簡単。 努力できる向上心ある人間になりたい。昔から何をしても中途半端。努力ができない、向上心もない。自分にはどうせできない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学歴コンプがつらい 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 僕の感情は この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 逃げたことについて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me