LINEスタンプ 宛メとは?

カッ!( ゚д゚) みたいな内容のない小瓶を流そうかなぁとか思っている、しょうもない小瓶が大好きな私である。

カテゴリ
カッ!( ゚д゚)




みたいな内容のない小瓶を流そうかなぁ
とか思っている、
しょうもない小瓶が大好きな私である。

今日土曜日だ‼︎
やったね。
前は、明日も休みなんだって思えるから、
土曜日の夜が好き。
とか言ってたんだけど、
最近はね、明日が終わったらまた学校に行かなくちゃいけないんだなぁ

と、いう感じの思考回路に入ってしまうから
心がなかなか休めない。

なんか前に「。」を「.」にして小瓶を書いたせいで
文末に丸をつけると変換で丸が点になるので
もう一回丸にするのがめんどくさいなぁと思っている.

あ!ほら。こうなるのよ。

最近自分は充メの使い方を間違えているのではないか
と思ったけど、どうなんだろう.

あっまただ…

ていうかなんかすごいちっさい虫が飛んでるんだが⁈
もう!!!!
178119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
宛メの使い方ねえ…。

わたしはここにきて半年以上だけどまだ迷子だねえ。

わかったのは古参と新規で宛メに求めるものが違うこと。
でも結局ここって管理人さんの持ちものだから管理人さんの考えが大事だと思うんだけど、管理人さんは最低限のルールさえ守っていれば自由にしていいって思ってそうなのと、管理人さんも時の流れとともに考えが変わっていったりもしてるらしいってことだなあ。

まあわたしはいたずらに人を傷つけるようなことがなければだいたいはいいんじゃないかって思ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sakuさんの他の小瓶
水泳検定なんてやりたくない 寝たのに眠い 保健室登校というシステムはいいと思うけどさ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない ヤミタイガール(私の話です) 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me