LINEスタンプ 宛メとは?

大切なものは何?人間が人間であるために大切なものは何?ふと、今どんな感情でいることが正解なのか?悩んでいる自分に気づくことがある。

カテゴリ
人間が人間であるために大切なものは何?

ふと、今どんな感情でいることが正解なのか?
悩んでいる自分に気づくことがある。

素直に感情を表せない自分に悲しくなる。
というよりも、感情の起伏があまりない。

自分のしたくないことはたくさんあるのに、自分のしたいことがほとんど見つからない。

人間が人間であるために大切なものは何?
誰か教えてください。
178037通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
カエルがカエル
(小瓶主)
丁寧なお返事とあなたの優しさに感謝します。
1番お返事が欲しかった小瓶だったので、
ただただありがたいです。
大切なものを一度見失うと、ちょっとずつ不信になってしまって、本当に大切なものを失うかもしれません。
私は今大切なものを探っている最中なのだと気づきました。
ありがとう。
ななしさん
こんにちは、しがない高校生です。毎日母に怒られて、喧嘩しながらも図太く生きています。まだ将来の設計図はぼんやりしている段階ですが、私が私であるために一番大切にしていることは、ご飯を美味しく食べることです。ご飯が美味しいと感じるとき、嫌なことがあっても私は今生きている、生きていけると思えます。なんか内容に沿っていないような返事ですみません。別にご飯じゃなくてもいい。何か一つ、カエルがカエルさんにとって、日々の中で大切なモノを見つけられるなら、人間として生きている、と思えるのではないでしょうか。長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カエルがカエルさんの他の小瓶
流されるのがヘタ過ぎて悲しく漂っています。ただ流されていたいのに、いつも澱みに巻き込まれてしまう。できないのに、頼まれて、断りたいのに、断れない 頭の中が夢のようで、何をしていても空しい。ただ今の状態を受け入れてほしいのに、なかなかうまくいかない。この感じ方を身につけてから、ずっとこの感じ 心が疲れると現れる胸の痛み。忘れた頃に現れて、現れるとすべてのことから逃げ出したくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 3月22日 幸せ日記 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい もうどうでもいい 小説「灯火」⑦と 雑談 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 兎羽です!! 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me