LINEスタンプ 宛メとは?

お返事嬉しいな。そして疲れが取れる気がしない。

カテゴリ
一つでもお返事をもらっていることに気づいたとき、
ホワアアア‼︎ウレシイイ‼︎となる。

共感してもらえたり、アドバイスしてもらえたりしてね。

お返事をするって、人によっては、
ちょっと勇気のいることかもしれないのに、
どこの誰かもわからないのに、
私が吐き出した鬱憤に言葉を返してくれるなんて…

嬉しいなぁ…

話変わるけど、タイトルにあった通り疲れが取れる気がせん。

たくさん休むことが大切ですよ、
と言ってくれたのはすっっっごく嬉しい。

それで嫌いな教科がある日とかは休む。

ずる休みで学校休んで、自分のスペースで勉強もせずにうだうだしてたり、
しまってくれたおふとぅんを引っ張り出して、二度寝したり、
絵を描いていたり、
宛メに来たりするけれど、

結局は学校を休んでいる身分なので、
外にふらふらしに行く、とかいうこともできないわけで、

リビングで堂々とテレビを見たり、
音を出してゲームをしたりすることなんて、
できるわけがない。

外に出かけたとしても、
〇〇さん休んでたのに外に遊びに行ってましたーとか言われたくないし、
出かけてる途中に知り合いに会おうものならコミュ障すぎて爆発する。(なんで?)

でもやっぱり勉強はしたくないし、(しろよ)
宿題は休んでるから何やればいいかわからないし、

できることが限られすぎてて、
ストレス溜まって、

休んでいるはずなのに回復するどころか
悪化する。

連続で休んでる時は、3日あたりで頭おかしくなってくる。
頭痛とかはしないけど…

毎週、休日2日って短すぎない⁈
と思う。
せめて3日、いや、4日は欲しいな。

でもそれだと五月病みたいな感じになるんだよなー…

難しい…

毎回、小瓶の終わらせ方がわからないなぁ、と思う。
作文の締め方わからない、みたいな。(?)

どうしよかな…
178008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
saku
(小瓶主)
ちなみにアイコンは宿題の端に書いた
ポメラニアンです。

綿毛っぽくて好きです。

他にもお気に入りの絵があったので、
それをアイコンにしようと最初は考えていたのですが、
もし知り合いが宛名のないメールにいたら
バレそうだったので、
安全そうなこれにしました。

(遅すぎる返事)
ななしさん
真面目ですね
大学生の多くは遊ぶために授業を休んでますよ
私は出来そうもないけど、普段優秀な人でも遊ぶために授業サボってます
出来ないなら無理はしなくていいのかもしれないけど、家で誰も見ていないところくらい授業サボったときあそんでいいのでは?
ななしさん
私も学校行ってないー
勉強やりたくないし
友達は嘘つきばっか
やになっちゃう
なんで勉強やらなくちゃいけないんだろー
めんどくさ〜い
コミュ障なのめっちゃ分かる笑笑
何喋って良いのかわからん
そりゃストレス溜まるわ
チクられるのもめんどい
なーんにもできないじゃん
仲良くしよね
学校行ってない人同士
こんにちは。

sakuさんのことはちらちら見かけてました。
アイコン、かわいいですよね。
ポメラにゃん?

どこにお返事するか見てたら気になるのがありそうだったからちょっとsakuさんの小瓶箱内散歩してきます。🏃🏻
ななしさん
郵便受けよりお便りでーす🌼

お便りありがとう!
迷惑なんてぜんぜんないよー!

ミルクティーはもうミルク入ってるよ?
それに牛乳で味が変わるということは
ペットボトルやパックのミルクティーかな?
ペットボトルの午後の紅茶があやしいとみた!
なぜならわたしもするからだ!
ちょっと甘さを減らしてコクを足したい気分の時にするのだ。

市販のミルクティーで一番すきなのは、カップの、リプトン CREAMY 紅茶ラテ。
このシリーズの宇治抹茶ラテもすき。

家でお茶っぱでする時は、それこそ牛乳を温めてテトラパックをそれにドボン!てするのがすきだね。
ロイヤルミルクティー?
紅茶は濃いめに出すのがポイント。
なんかお湯の時より紅茶出にくいんだけどね。
真冬向けの飲み方かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sakuさんの他の小瓶
水泳検定なんてやりたくない 寝たのに眠い 保健室登校というシステムはいいと思うけどさ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 嫌いな職場、移動できなかった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 じこしょーかい!!!!※テンション高め 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 来世は普通に生きられますように。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me