僕はなんでこんなに頑張れないんだろう
僕よりずっと頑張ってる人がいるのに
僕はもう頑張ったとか言い張って
怠けようとして
もう嫌になっちゃうよ
なんで僕はこんなに頑張れないの?
もっと頑張らないといけないのに
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
自分がだいっっきらいだ
やめちゃいたい
死んじゃいたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あなたがお幾つか分かりませんが、お返事させてください。
(私は現在27歳です)
私も高校生の頃、同じような悩みを抱えていました。
親とかに「もっと頑張れ」と言われるのでしょうか。
でも、あなたが頑張った結果なら怠けている訳はありません。
また、100%頑張れていなくても大丈夫です。
今出来ることをやるだけで100点です。
色々な期待を背負われているのでしょうか。
理想と現実の折り合いはなかなか付けにくいですよね。
自分のせいにせずに、思い切って周りのせいにしたらどうでしょうか?
死んじゃいたいと思うほど追い詰めてくる人が居るとしたら、絶対にその人が悪いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項