LINEスタンプ 宛メとは?

もっと頑張ってる人がいるのに僕はなんでこんなに頑張れないんだろう

カテゴリ
僕はなんでこんなに頑張れないんだろう

僕よりずっと頑張ってる人がいるのに

僕はもう頑張ったとか言い張って

怠けようとして

もう嫌になっちゃうよ

なんで僕はこんなに頑張れないの?
もっと頑張らないといけないのに
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

自分がだいっっきらいだ

やめちゃいたい

死んじゃいたい
177904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたがお幾つか分かりませんが、お返事させてください。
(私は現在27歳です)

私も高校生の頃、同じような悩みを抱えていました。

親とかに「もっと頑張れ」と言われるのでしょうか。
でも、あなたが頑張った結果なら怠けている訳はありません。
また、100%頑張れていなくても大丈夫です。
今出来ることをやるだけで100点です。

色々な期待を背負われているのでしょうか。
理想と現実の折り合いはなかなか付けにくいですよね。

自分のせいにせずに、思い切って周りのせいにしたらどうでしょうか?
死んじゃいたいと思うほど追い詰めてくる人が居るとしたら、絶対にその人が悪いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
鴨川サクさんの他の小瓶
褒めて。僕のこと褒めて。 僕って。私って。今は誰。ほんとは誰? アカウント画像変えたよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 雑談する!ひま! 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 しんどいです。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me