LINEスタンプ 宛メとは?

なんだろうこれ…目が…はれぼったい?っていうのかな?これ?なんか目が重いっていうか開けにくいっていうかなんとういうか…。眩しい世界って怖いよねぇ。

カテゴリ
なんだろうこれ…

目が…

はれぼったい?っていうのかな?これ?

なんか目が重いっていうか
開けにくいっていうかなんとういうか…





眩しい世界って怖いよねぇ。

なんかさぁ、学校とかさ、明るい部屋とかさ。





学校は単純にうるさいし。

先生も友達も。

ギャーギャー騒ぐ男子とかさ
下ネタ言う男子とかさ。

ほんっとうにブッ○したい。

























ほんとうにうるさいよ…。

あかるいよ…。

ずっと寝てたい。

仮死状態とか冬眠状態とかになりたい。

何も考えてないで死んでるみたいだけで生きてる。
177895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ごめんね。
そうだね、、世界はいつだって眩しいよね。

光とかだって眩しいけど、

心が本当に綺麗な人だって「眩しい」よね。

自分の醜さに心が沈むんだよね、笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルテア 「?」さんの他の小瓶
おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い どうせ出来ないし始めるための知識なんて1つもないからなれないんだ。でもやりたいんだ。だって好きだもん。歌い手やりたいな。役者とかもやってみたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 ヘルプミー(🐿️化) リスカ跡を消す、隠す方法を教えて欲しいの‼︎ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ⛥Happy birthday to me!⛦ あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me