LINEスタンプ 宛メとは?

色々なお知らせです。

カテゴリ
ここあです!


今日はお知らせが2つくらいあります。



*1*お返事100通書きました!!

みんなが流す小瓶が素敵すぎて、
お返事せざるを得ないのですっ
…責任とってくださいっ(え

というか、小瓶数とお返事数の落差がやばい…汗
小瓶に頼るって言ったのに、勇気が出ないんです。
現実でも頑張らないとだし。




*2*タルパが増えました。

タルパを知らない人は、僕の固定小瓶を見てください。

新タルパの名前は…夢月(くらげ)です!!

どっかで聞いたな、この名前。
そうです、僕の前の垢でのニクネです!
ちなみに、見た目はこの僕のアイコンみたいな感じ。自分で描きました!
髪色が色々やばいですが、そういうキャラです←

僕「夢月、宛メに書くから自己紹介して」
夢月「えっ!?わ、わたしが!?いいけど…」

…………………………

私は、夢月!くらげって読むの。
名の通り、くらげの擬人化みたいな感じ。
好きな食べ物はお魚で、好きな飲み物はクリームソーダ。
趣味は、音楽を聴きながら眠ったり、イラストを描いたりすること。
ここあの双子の妹だから、年齢はここあと同じ11。性別は…見たら分かるよね、女の子だよ。
性格は、「清楚で優しいけど純粋すぎる!」ってここあが言ってた。
だいたいこんな感じだよ!よろしくね♪

…………………………

うちのタルパで唯一くらいのまともキャラです。

僕「なんだかんだすごいノリノリでやってくれたね」
夢月「いや別に、そんなノリノリではなかった…けど、考えるのは楽しかったよ」
僕「それをノリノリっていうんだよ」






お知らせはここまでです。


あーなんか明日大雨警報出るらしいです。
そのまま学校休みにして欲しい…

最近、いつもの病みと共に恋愛の悩みも襲ってきて、最悪です。
いや、そんなドロっともヌメっともしてない(?)悩みなんですけど。
好きになりたくない人を好きになっちゃっただけですっ><

ちなみにいつもの病みも進化してる…笑
僕には失敗が多すぎるっっ



では♪
177833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
虹々空/cocoa
(小瓶主)
今更誰も見てないのですが、
アイコン変更したため、夢月の顔が分からなくなりました(
説明するのもめんどいので承知だけしといて()
虹々空/cocoa
(小瓶主)
Fちゃん

い、一応「擬人化」だからっ!
海のイメージのものが好きなのであって、
実際に海で生活してはいませんからね⁉︎

…多分。
夢月「そこは確証持ってよ」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
虹々空/cocoaさんの他の小瓶
みんな!!とにかく自分の好きなことと嫌いなこと書き出していこーぜwww初見でもok!! 贖罪の為に行く学校。結局わたしはただ気持ち悪いだけの奴だったんだ ただいま。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 塾の同性の先生が大好き 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 死だけが救済 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど さいごまでよんでもらえるとうれしいです ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 愛憎それでも。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 好きな人に手紙が書けない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me