LINEスタンプ 宛メとは?

参加型だよー✨

カテゴリ
こんにちはー

最近病み小瓶しかながさなくなってきたので
みんなと話せるとこ作ろーと思います!

みんな参加してね!

何でも良いよー

愚痴とか恋愛とかー?
ないと思うけど僕に質問してくれても良いよ笑

とにかく気軽ーに参加してねー

参加人数0人やったら泣くかもしれん笑
黒歴史になるわ笑


あ、何人参加してるか知りたいから
なんとかしてくれ笑

なんかいい案あったら言ってくれ笑

ってことでみんな来てねー💫
177600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
1番
ご機嫌よう〜
あんまりこれなくてすいません〜(*_ _)
単純に忘れてた。てへぺろ。

@るあちゃん
タメ口!できる!
テス勉嫌よな、ワーク提出とかめっちゃ嫌じゃない?
私定期的にワーク燃やす妄想をしている。

寝れないんか〜、分かるよ〜、それ。
うちは、ママがアロマ毎晩焚いてくれるからめっちゃ寝れる。おふとぅんとか冬になれば暖かすぎて出たくない。
私北海道の豪雪地帯でさ、夜になると吹雪で雪が電気を反射してめっちゃ夜明るくなるんだよね。
これが私の一番の睡眠の悩みだ。電気を消しても明るい…()

@青空さん(アールちゃん?)
おねーさんに来るように言われたらね。
応えるしかないじゃないですか。
(↑こいつどうせ友達居ないから話してくれるのが嬉しかっただけ)
近況報告としては、数学で驚異の12点を取ったことがあります。
1番の個人的ニュースです。数学の先生のあの困った顔と言ったらもう…笑
数学はね、捨てる、うん、捨てます。
まぁどうせ?成績が付くタイプのテストじゃなかったし?まぁ大丈夫でしょお!(明日頑張る的な危うい発言)

@テス勉のやり方がわかないななしさん
わっっかるぅ……
私の学校も頭いい人しか居なくて、内部生と外部生での入試差別とかがもうほんっとに、ほんっっっとにすごくて……
くだらない身の上話はこの辺にして、解決法のご提案をいたしますね。
まず、自分の弱点を洗い出すところからです。数学12点の奴に言われても…という感じでしょうが、(国語は88点だからまぁ。ね。まぁ。)それが分からない限り勉強法なんて分かりません。
それで、弱点が分かってきたら、(もしくは既に分かっていたら)畳み掛けるように基礎の教科書問題を解きまくりましょう。漢字が苦手なら範囲の単元の感じを全て書きまくったり、成り立ちを調べると記憶に定着します。数学では、教科書に載っている問題を解き、それでだいたい基礎の問題の解き方が分かってきたら、よく分かっていなかった所の理屈を調べたり、ワークを解きまくったり。理想としてはワークを1学期のうちに1周しておくと、有利です。社会では、教科書の太文字になっている重要語句をくわしく調べてください。これはすごく効果がありました。それで調べて出てきた言葉の中に更に分からない所があったら、枝分かれするように更に調べて、より多くの知識をつけることができます。テスト前に5分勉強したら10点点数がアップするのが社会です。あれはただの知識ゲーです。知識を血が滲むまで私は叩き込みまくりました。
理科も、同じような感じです。重要語句をとにかく調べまくります。教科書の隅っこに載っているちょっとした知識(教育出版の教科書なら、ハローサイエンスの枠とか)なんかも、調べておくと授業で役立ちます。
また、実験の工程や要する物などの理屈を調べると、テストで役立つかもしれませんね。「ここで沸騰石を入れる理由はなんだろう?」とか、「なんでこの化学式になるんだろう?」とか。
理屈が分かると勉強は楽しいです。
あなたが、周りと自分を比較することがなくなることを祈っております。
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
はっ!!!
もしやっ!
アールちゃんって青星ちゃん?!?!

あごめん違ったらごめんね
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
おひさーー!!!
新しい人来てくれて嬉しーーー!!
よろしくねー!!

@アールちゃん
、、、、、、、、、、、、。?
まって本当にごめん
誰っっっ、、、、、
まって違う本当にごめんね、?
んーーーーーーーっと、に、にばん、、、
、、、、、、、、、、、、、

誠に申し訳ございません、、、。
本当にごめん久しぶりすぎて記憶が無くなってる&アイコンとか変わってると思うからわかんない、、。
本当にごめんね、

これから仲良くしよー!



@ななしさん
初めましてー!
よろしくね!
ひゃあああ、まじかっ、
ネットとかで調べたら色々勉強のしかた出てくるから調べてみてねー!!


じゃ僕はこの辺で!!

またねー
ななしさん
初めまして!

最初から愚痴すみません…(>人<;)
うちのクラス40人なんですけど周り(39人全員)頭よすぎて、テスト勉強の仕方分かんなくなりました…笑
オワッタ、
ななしさん
こんちは、って言うか、お久です!
あたくし、2番の転生でございますw
覗いてみたら寂しくなってたのでにぎわせるために戻ってきた⦅厚かましく、自分が参加したかっただけ☆
名無しだけど、アールちゃん、って言う名前でやってるからそう呼んでほしい!

@るあ
りょーかい、呼び捨てする!
っていうか、ずっと勝手に先輩って思ってたけど、同い年だったんだぁw
これからもよろしく!

@つむちゃん
色々しんどいと思うけど、たまには顔出してくれたらうれしーです。
「あ」だけでもいいので!
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
(独り言)
うおおおお
テスト嫌だぁぉぁぁ

あうそ
テスト勉強が嫌だぉぁぁ((((いやまずテストなかったらテスト勉強もしなくていいんだよ?

あそっか!☆
じゃあテストやだぁぁぉ

一人で何やってんだろ笑笑

【雑談】

@つむちゃん
ため口はどお?
できそうならため口がいいなぁーって思う!
そういえばさ、
最近全然寝れない現象が起きてるの!!
どうしたらいいんだろうなー
三時間寝れば一応大丈夫なんだけどねー
ショートスリーパ最強っ☆


@青空さん!

お久しぶりです!
唐突なんだけどさ、
何て読んだらいい?
あとため口でもいい?

名前の候補!
・あおちゃん
・せいらちゃん
・スカイちゃん

他なんか呼び方あったら書いてほしい!
よろしくです!(o`・∀・´)ノ




またねー
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
てか全然誰も来ないなー

みんな誰でも来ていいからね?

入りにくい雰囲気出てたかな?

フツーにみんな参加してね?

みんなで何でも雑談相談お喋りしよお!
1番
@るあちゃん
おっけーです、るあちゃんって呼びます。
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
@つむちゃん
ちゃんでいいよ!
るあちゃんってよんでっ!
1番

@るあさん
ごめんなさい、私人の名前を呼び捨てにすることができないんです…小さい頃からそう躾けられていて、今でも仲が良い相手でもあだ名かちゃん付けかくん付けになってしまいます…
付けるなら「ちゃん」と「くん」、どっちがいいですか?それかそれ以外の呼び名では、どんなのがいいですか?
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
あ、そうだ!
2人とも、僕のことはるあでいいよ?

呼び捨てでいいよ!ていうか呼び捨てにして!

って事でよろしくね(?)
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
0番
@つむちゃん!
ネックレスよかったねぇぇ!!
つむちゃんのお父様最強だねぇ★
うっ靴擦れ水膨れ…!
それふえないようにきおつけてね

生命力吸引魔術?なんかかっこいいそれ笑笑

えぼくてんさいじゃないで?
ただ運が良かっただけ!やと思う、それか奇跡

@青空さん!

なるほど!部活かぁー
 何入ってるn((なんでもないよ★
5日もパソコン取られてたんだ…笑笑
大変だねぇ…、

まぁ元気なら良き良き!

@ALL
2人とも頑張ってねぇーーー、!!

画面越しから応援しときます!d(^_^o)
1番
@ALL
たくさん優しい言葉をくれて、ありがとうございますぅ…!
ネックレスはパパにお願いして直してもらいました。パパ最強です。そして靴ずれは、水ぶくれみたいになって、潰れて中から水が出てきて、皮が剥がれて新しい皮膚が生成されております。生命力の神秘です。(余談ですけど、今生命力ってタイピングしたら予測変換に生命力吸引魔術って出てきました。なんでなんグーグルクローム。)

@るあさん
いいですね、天才。私の周りは、学校が国立なのもあって秀才と天才がたくさん居て、その中にいたからこの人は天才だとか秀才だとか、見分けられるようになってきたんですよね。全く役に立たないスペックなのですが、笑
天才→勉強しなくてもできる、勉強楽しめる。
秀才→真面目な努力家。偉い。私と波長があう感じがする。
凡才→私のこと。

@青空さん
いやね、元彼はね、自称中性だったんですよ。女のことも男の子とも付き合えるみたいな。(物理的には女子だった)んで、その子がある日突然、「ツキアウナラツムギミタイナオンナノコガイイナー」って棒読みで、目の奥が笑ってないタイプの笑顔で言い出して、「あ、これ告れって言ってるわ。」って思って告白しました。彼(彼女?)には私をコントロールする力があります。
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
0番
@つむちゃん
URLありがとぉ!!

うわぁ…それはそれは大変でしたね💦
元彼は気まずいったらありゃしないっ!
ネックレス…残念でしたね…
靴ずれ…
本当に災難でしたね…お疲れ様でした…

@青空さん
テスト勉強かな?
がんばれぇぇ!!!!!


近況状況かぁ…

今日三者面談があってね((こいつは行きませんでした((は?

でねでね、聞いた話によれば、
「学校行ってないのにほかのこよりも成績がいいのは、可能性しか感じてません。」
って言ってたんだって★

いやね、あのね、僕ね、学校休んでる日、まじで!!!!勉強してないの。
あのね、YouTubeみてるか、本読んでる笑笑

いやーやっぱ僕って天才なんや(((((運よかったねおめでとうおめでとう


って話!
またね〜
二人とも、心配かけてごめんなさい、、、!
三者懇談で部活時間が伸びたのと、弟がタイピングにはまっているらしくほぼ5日間くらいパソコン奪われっぱなしだったのでなかなか来れませんでした、、、
とりあえず元気です!

せっかくなので近況報告です!
成績表が見せられたんですけど、
美術4から3に下がってました、、、
(サボりすぎた)
あと、音楽前までずっと5で、同じようにやってたはずなのに4になってました。
2学期は美術を4に戻したいです(なんか真面目ちゃんやん)

つむちゃん
いや、、、散々な一日だったね、、、
ネックレス、壊れたチェーンは大事に持っといて、新しいのに付け替えるとかはできないかな?
私もぼっちでよく遊ぶけどさ、、、元彼は気まずいわ…
っていうか彼氏がいたのに尊敬!
私なんか小3のころに(言っちゃ悪いけど)ろくでもないやつ(人にちょっかいかけたり、宿題忘れたり、友達の物盗んだりしてた)に告白されて以来一回もモテてないですよ?
女子力の問題か、コミュ力の問題か、、、(話それすぎ)
靴擦れは…新しい靴に買い替えるかな。
最高の一日がありますように!
1番
@るあさん

https://www.blindletter.com/view.html?id=216663

最近は運営様が頑張ってくれて、プロフィール変えれるようになりましたけどね。一応です。

@青空さん
テス勉中ですかね…?
言うことは無いのですが私もメンションしました。
それでは、とりあえず私のどうでもいい近況報告をいたしますね。
「最近お気に入りのネックレスが壊れました。母との思い出だったネックレスが。もうしょんぼりする他ございません。そして全く同じ日に、ぼっちであそんでいたら元彼に遭遇し、ついでに靴ずれまでしました。とんでもない一日です…」
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
0番
@つむちゃん

お久しぶりです!!!、
元気ですかぁぁー!!
あとつむちゃん呼び許可ありがとぉぉぉ、
てかさ、
今アイコン変えたら、名前変わっちゃうかな?どうなんだろう…

ごめん!
名前が変わる問題の小瓶のURL貼って欲しい出来れば!

無理なら自力で探す(((

@青空さん!

ごめん最近いないからメンションした()
元気ーーー?!
1番

@るあさん
大丈夫です、気にしてませんから。
前に名前が変わっちゃう問題について小瓶に書いたので、見てみることをおすすめします!運営さんが言ってたこととかまとめてあるので、気が向いたらどうぞ。
そしてつむちゃん呼びも是非どうぞ!
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
え、うそ!?

名前バグってたかな…?

ごめんなさいいいい

じゃあつむちゃんって呼んでもいいですか!?


@青空さん!

シャトルラン…w

その場面考えれば考えるほど面白くなってくるなwww

てか宇宙人の話っww

蹴り落とすのは強すぎwww


最近小瓶(お返事)流れるの結構遅くなってきてるから
早めにはお返事出来ないかもー


またねー
1番

@るあさん
0番、了解で〜す
明晰夢か…私はまだ見たこと無いです。
走って追いついてくるの草。ウサイン・ボルトでも勝てないでしょ。

@青空さん
ここでも会えるとか嬉しすぎるぅ。
アイコン見ただけで分かってくれてつむちゃん呼びしてくれるって…こんなところに天使が居る…

宇宙人に会う夢こわすぎ()
私ほんっと宇宙人がだめなんです。なんかもう存在自体が嫌。爬虫類みたいな見た目しやがって。
蹴落とすのはナイスすぎる…笑
@るあさん
1番の「ななしさん」は、紬姫(つむぎ)さんです!
(余計なおせっかいだったらごめんね~、、、)
るあさんの夢の男の子、飛んだのに走りで追いついてくるってすごいですね(笑)
夢ならではの現象ってありますよね☆

私のリア友の夢です。
体育でシャトルランをする夢なんですが、準備体操を終えてさあやるぞと思ったら、担任の先生と、そのリア友のお母さん、お父さんがルンルンでシャトルランしていたそうです、、、(シャトルランがよっぽど嫌でそんな夢を見たそうです)
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
わあ!
二人も来てくれた!
やった!


@ななしさん
出席番号的なやつでいいかもね!
じゃあ僕はー…0番!((は?

まあそんなこんなでよろしく!(こいつ適当かよ)


夢かぁー
なんか、クラスのあんまり話さない男の子と、鬼ごっこしてて、僕が飛んでずるする夢かな…?笑

でもその男の子走りで追いついてきてさ笑

やばかったわー

そういえばその時は夢って気づいてたんだよねー 



@青空さん!

YES!るあさんです!笑
よろしくねー!!


まじふたりとも参加してくれてありがとぉぉぉ✨

いぇーい★

いっぱいおしゃべりしよぉ☆
つむちゃんが1番だったら、私は点呼番号2番でお願いします!

@つむちゃん
うわあ、、、結構カオスですね、、、
もしかして、ナスビ嫌いだったりとかします?(笑)
そのナスビ怖いなぁ、、、やってることがサイコパス…

私は、学級文庫で宇宙人の本(図鑑)を読んだ日に、
階段の一番上で宇宙人(グレイ👽)に遭遇する夢を見ました。
そしてここからがすごいのです。
なんと私は、怖さのあまり宇宙人を蹴り落してしまったのでした…。
るあさんだ~!!
参加型?ぜひ参加しますっ!!(←おしゃべり)
よろしくね☆
by青空
1番
参加人数、それぞれ点呼したらいいかもしれませんね。出席番号みたいに。
とりあえず私、参加します。だから一番上に番号書いておきました。
話したいこと…そうですね…

これまで見てきた中で、一番記憶に焼き付いている夢はなんですか?
ちなみに私は、すね毛が生えたたくましい足とたくましい腕を持つなすびに、「飛ぼうよ!!」と言われ、差し伸べられた手を握ったら、少し高いところまで持ち上げられて、そこから落っことされる夢です。
思えばカオスでした…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
るあ@きっと大丈夫さんの他の小瓶
精神科に行きたい 久しぶり。 不登校なりに頑張ってるよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 一緒に死んでくれる人いませんか これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 僕の本心はどこにあるのだろう 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ またお話したいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me