LINEスタンプ 宛メとは?

【怖い】32日について

カテゴリ
こんにちは!薬兎だよ。
名前変更したって小瓶見てくれた?
めでゅだよ~!

で、本題に入るね。
私のフォロワーさんの小瓶に
あったんだけど、その人が
夏休みにじいじとばあばの
家にいったらカレンダーに
32日って日付があったんだって
家に帰ってお母さんに言ったら
『寝ぼけてるの?』
って言われたんだって。
そこまでは、文化じゃない!?
って思ったの。
でも、32日って文字から
少し怖い気を感じたの。
ちなみに私の霊感は
気配だと思う。人に後ろから
見られてると頭痛したりとかする。
で、怖かったんだけどお返事のために
調べてたんだ。そしたら、ぼくたちの
なつやすみ8月32日って言うのが出てきて。
YouTubeの動画の画像にビビったw
って事。ちょっと怖い予感がする。
知ってる人いたら教えて。
マジ怖い。ヤバい。無理。
177583通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
夜愛♡天使
(小瓶主)
@奏へ
怖くてURL見れてないw
勇気出たら見るね!
夜愛♡天使
(小瓶主)
@ななしさんへ
お返事ありがとうございます!
分かりやすいです!
ななしさん
9月1日を受け入れられなかった人に訪れる、非実在日付、
だそうです。
夜愛♡天使
(小瓶主)
@いぬちゃへ
お返事ありがとー!
夜愛♡天使
(小瓶主)
@るるちゃへ
バグなんだ!
怖い~
大学の先生すごいね!
お返事ありがとー!
32日なんて日にち見なことないです。すみません、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夜愛♡天使さんの他の小瓶
最後の小瓶 【お知らせもあり】3度目の自己紹介 私からみんなに伝えたいこと。これまでの経路?ね!私はめでゅとして活動してた!病んでてみんなにはめちゃ頼ってきたと思う。いろいろ救ってもらって切り替えしたいなーと夜愛になりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 あはは、しにたーい 疲れた。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me