LINEスタンプ 宛メとは?

夏休み前に言われた、ある女子等の言葉

カテゴリ
こんにちわ*



皆様元気にお過ごしでしょうか??


私は今、リラックスタイムしてました。


夏休み前の事をふと思い出したんです。










ここからは長く、暗い話になります。苦手な方はスルーして下さい。























夏休み前に言われた、ある女子等の言葉。

私の学校はロッカーは教室ではなく、ロッカー室といってロッカー専用の部屋があります。(1年生だけ)


私はその日は三者懇で、親がきていました。



三者懇がなんとか無事に終わり、親と廊下に出ました。


ロッカーに忘れ物があるからとりにいく、と親につげて一人でロッカー室にいきました。



ロッカー室に入った時に聞こえちゃったんです。



『‐…ちょっ、今の見た?』
『見てない、見てない』
『ってか見たくない(笑)』


その後に笑い声がクスクスと聞こえました。



私が通った後にロッカー室で固まってた、女子等がそういってました。

その声がなんとなく、クラスの奴等の声に似てるきがしました。

‐…‥一番信頼してた奴の声



(ロッカーは鍵付きのです)ロッカーに鍵を差すのも忘れて聞いてました。



手から鍵が落ちた事もきにせず、その言葉が頭の中に何回も何回も流れこんで来ました。



ぶっちゃけ泣きそうになりました。何度も何度もいろんな悪口をこれまでに言われてきてなれてたつもりだった。


悪口を言われて傷が出来るのが私の日課だった。



たまに聞くのがいやで学校休んだり、少しでも癒しや楽しみが欲しくて、漫画を買いまくりました。


そのせいか、お金はなくなりました。

4月~8月の間で軽く一万円こしました。



買った後で後悔するんですよね、なんでこんなにかったんだろって。。。



今は夏休みだから少しは癒されるんです。



ぶっちゃけると家にいるのも嫌なので;



どうしたらお金をあんまり遣わないでいられるのかを考えてるんですけど;;



どうしたら精神的にも強くなるんでしょうか。。。




心の声を言うと、悪口を言った奴等に復讐してやりたいです。



滅多滅多にきりきざんでヤリタイ。




相手が何人だろうと関係ありません。




あいつ等が消えてしまえばいいのに\(^o^)/


とか思います。




私、危ないですね<#CAUTION>





長々と語って申し訳ありませんm(__)m



暗い話を最後まで聞いてくださりありがとうございました\(__)



さわね★
名前のない小瓶
5453通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やられてもやりかえしてはいけない。それは弱虫のやること。
みこと
ななしさん
すみません
どこが悪口なのでしょうか‥?
ななしさん
ちょっと思ったんですけど…それってあなたのことを言ったんじゃないんじゃないんでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 消えたい また全国大会に行きたいな 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か なし 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me