YouTubeでさ、
「これが当てはまったら我慢しすぎな人」
みたいなのを見つけて。
「大丈夫ってよく言う人」とかさ、
色々書いてるわけ。
んで、コメント欄を見てたのね。
まぁ案の定
「あてはまってた~」
「自分すぎてびっくりした」
とかで溢れてるわけじゃん?
そんななか、
「友達にめっちゃ当てはまってた」
てのがあってさ。
ああ、多分この子は
最初は自分を考えたけど
途中友達に当てはまることに気付いたんだなって。
まぁ憶測だけどね笑
でもなんにしてもさ、
自分じゃなくて友達を連想してしまう
この子は、なんて、なんて
優しいんだろうって思った。
そのコメントを見たとき、
ちょっと泣いてしまった、
そんなある日の話。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
すごいな、自分じゃなくて友達を連想できるなんて。
そういうのって「はいそれ私です!私我慢しすぎてるんだ!」みたいなコメント多いのに。
その人が我慢しすぎてないといいな…。
優しい人ほどいろいろ抱えてるもんね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです