ODが辞められなくて、 リスカも辞められなくて、 辛いです。
中2の時、担任の先生にリストカットがバレて、その日以来強引に手首を掴まれて傷を確認されていました。
なので、そのあとはずっと足を切っています。
そして、傷が残っている腕を見ると嫌になって「傷が残っていなければいいんだ!」という気持ちになってODをしてしまいます。
無限ループです。
もう消えたい。
こんな醜い汚い濁った感情を抱えたまま大人になんてなりたくない
ずっとずっと子供でいたい。
死んだら時が止まって永遠にずっとこのままいられるのかな
でも、死にたくないの
お願い、誰か助けて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
辛かったね…
その先生から逃げて…
酷いよ。その先生。
ありえない。
学校行かなくていいから。
リスカ、無理してやめなくて良いんだよ。
本当だよ。
無理してやめると逆に辛いからね。
我慢しなくても良いんだよ。、
無理しないで。
ななしさん
強引にチェックするなんていいんですか!?
時代遅れな先生ですね
りすかもODも辞めろって言われてもやめれないよね、言われるとそれが辛い、そのままでもいいんだよ、待ってればいい、大人になってもそのままとは限らないしそのままでもあなたは頑張ったんだよ
りすかもODも頑張った証拠、我慢した証拠、生きてた証拠、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです