LINEスタンプ 宛メとは?

【前の小瓶の続き】夢の深掘り

カテゴリ
こんにちは!みくだよ。
この前、夢の小瓶出したの覚えてる。
はじめての方とか忘れた方は私の、
【観覧注意】私が見た夢って小瓶を見てね。
ここから、説明していくね。
トリビアみたいな感じだよw

【男の人が来た時】
私、痴漢されたり事件に巻き込まれたわけじゃないんだけど、
包丁とか人が怖くて。
リアルでも人がきたら避けるようにしてるんだよね。
学校の帰り道も不審者が怖くて、
車道の方に車が止めてあったりすると、
走ったりしてたのw
不審者怖いから。
だから、夢でも怖くて
『近く来たら避けよ。っていうか何で来るの?
やっぱ人、無理だ~!』って思ってたのwww

【睡眠薬を打たれても眠くならなかった理由】
リアルでも眠れないからだと思う。
薬とか使ってないよ!?
睡眠導入音楽とか聞くと笑っちゃうし、
深夜ハイテンションだから、夜が一番騒ぐ方かも。
注射、打たれた時。あんま、痛くなかったの。
逆にリアルは怖いし、痛いよw
無理。

【助けてくれない人たち】
まず、動いてなかった。
電車来る側、向いててさ。
忙しいって言った人がいて
サラリーマンっぽい人ね。
2人で歩いてた。
階段、降りてったよ。
この人達に一番絶望した。

ぐらいかも。
病み思考で考えるとどこまでも堕ちていきそう。
じゃあね。
聞きたいことあったら
ぜひ書いてってね。
177468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
夜愛♡天使
(小瓶主)
奏、ありがと!
気を付けるよ!
わー、…
現実であったらがちヤバいじゃん、

気をつけてね、、、!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夜愛♡天使さんの他の小瓶
最後の小瓶 【お知らせもあり】3度目の自己紹介 私からみんなに伝えたいこと。これまでの経路?ね!私はめでゅとして活動してた!病んでてみんなにはめちゃ頼ってきたと思う。いろいろ救ってもらって切り替えしたいなーと夜愛になりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) あのね、 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 一日の殆どをベットで過ごす 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 好きな人に手紙が書けない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 恋人じゃなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me