LINEスタンプ 宛メとは?

女装について

カテゴリ
本格的に女装をやってみた。

自分で言うのもなんだが、予定通り可愛くなった。

でもね、いい感じなのに、気に入らない自分がいた。

完璧主義者の自分としては

ここをこうしたい願望が無限に出てくる。


苦しんでいたわけではないけど、

男として生きようと思ったあの日。

思い出しちゃったよね。


男と女、どっちでも生きたい。

そんな気分。


でも今は男より。

髭も眉も髪も男。


いつか本気出してみたい。



不思議と区別はなかった。
男でも女でも自分は自分だった。

こんな自分でいい。


しかしね、悔しいね。
ほんとに女の子っぽい男の子がいる現実。
羨ましい。
顔も体も女の子っぽい男の子に嫉妬する。

うぁーん、なんでこんな男なのー。

キュートなボーイに憧れるおっさん。


はたしてBOØWYを知ってる人はどれだけいるのだろうか。

DREAMIN'聴いておねんねしよおっと。

起きたら女になってないかな。

それは君の名は。
177455通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

ねぶかさんの他の小瓶
嘘をつかないでいい場所 疲れたから疲れたと言います 良いことなのにモヤっと。どうしようもないけど、あの時の「うーん」ていう気持ちは大事にするべきだったんだなぁと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった 家にいるのが辛い Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 行きたくない、生きたくない。死にたい。 どうしろと…😭 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 バカな自分が一番嫌い 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me