LINEスタンプ 宛メとは?

教えてください!!学校が嫌で、でも、強制的に連れていかれます。簡単に倒れる方法とか、ありますか?

カテゴリ
学校が嫌で、でも、強制的に連れていかれます。
簡単に倒れる方法とか、ありますか?
良かったら教えてください。
177420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は中学生です、
演技で乗り切ったことありますよ〜

保健室付近で倒れて周りの友達にも、
協力してもらい、運んで(?)もらいました。
友達に「いきなり教室で倒れたんです!」って
言ってもらって、乗り過ごしましたよ。

あとは、危ない方法ですが、寝ない!以上です。
はじめまして!みくです。
私、一回。入学式で倒れました…w
そのおかげで仲良くなった子がいるんだけどね!
・寝不足・貧血ぐらいしか知らないです。
でも、命の危険もあるので気を付けてください。
お疲れ様です!
倒れるふりにしよう。
学校に行きたくないのに強制的につれてかれるの辛いよね…
本当に倒れようとすると健康に悪いから倒れるふりのほうがいいと思うな
ななしさん
保健室に行ってみるのはどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
いやです、助けてください。今日学校を早退しました。信用していた友達に水をかけられ、、殴られました。母親にこう言われました、『お前は何も才能ないんだから、勉強してこいよ』 ごめんなさい、、、許してください。そう謝るだけじゃ、警察なんていらないよ。でもね、小さいことでいちいち警察呼んでたら、全国の警察だけじゃ、たりないよ。 雑談。。。今日は、最高に気分が良いです。なぜって?そりゃあ、生きてるうちにいいことは、あるでしょう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる お父さんに会いたい 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 ラブソングを聞かせて 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 行きたくない、生きたくない。死にたい。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me