LINEスタンプ 宛メとは?

足りない。下手な絵を褒められる。そのたび、足りないと思う。絵を描かなくなる。そのたび、足りないと思う。

カテゴリ

今日も絵を描いた
今日も苦しくなった

何のために描いているんだろう
何のために精神をすり減らしてるんだろう

でも、描いていない私は私になれなかった
描かない選択肢はなかった

描いていないと心に穴が開くような
虚無感が生まれる
これは私じゃない、と


下手な絵を褒められる
そのたび、足りないと思う

絵を描かなくなる
そのたび、足りないと思う

描き続けても、描き続けても、足りないのだ
努力しても、努力しても、足りないのだ
泣いても、喜んでも、足りないのだ

足りない

本当に足りない


足りない

177232通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

絵を描くことを楽しめてますか?自分は楽しくて仕方がないです。

それは上手いやつが言えるんだと思うでしょう。確かに自分、絵心はクソあると思います。
でもそれは評価されて、褒められるだけの絵だけです。

楽しいから描いてきたんです。楽しすぎてここまで依存したんです。どんなに不格好でも、自分の絵を下手だなんて思ったことはないです。

足りないものは自分の血肉をちぎり取ったものを画材代わりにしてでも描くような気持ちで、痛々しい心で描きました。ただそれがどうしようもなく気持ちいいんです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me