宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

5/28 Petit Brabanconライブ配信レポ!!!!京様ぁぁぁあああ!!最高にかっこよかったよぉぉおおおお!!!

カテゴリ

今カウントダウン中です、、、
18:30から始まります。
今は18:00丁度です。
SE流れててワクワクが止まらん!!!
うおお!!たのしみすぎる!!!
たのしみすぎてずっとニヤニヤしてんやけどww
このバンド京くんはもちろん、muccのミヤとかラルクのゆっきーとか参戦してて最強すぎるんよな、、、
はぁぁぁ、、、念のためトイレいっとこ。
とりまほんまにライブ参加してるような気持ちで楽しんでくる!!


はい、、、ライブ終わりました、、、
余韻えぐい、、、実際に行ったわけじゃないのに、、、
めっちゃ楽しかった。
観客がほぼ見えなくて、ノリがわからなかったので
とりあえず、よくあるリズムに合わせておててゆらゆらするやつやったり
軽いヘドバンしたり、拳突き上げたり、曲終わりにメロイックサインしたりしてた。
ほんまにライブに参加してるような気持ちで楽しんできたよ!!
感想は、、、もう、、、最高だった。((語彙力
「刻」っていう曲あるんだけど
それのサビのとき、本当に胸が熱くなって泣いた、、ww
で、その曲終わって、泣くのも落ち着いたとき
京くん(ボーカル)が、狂ったかのように顔を覆って笑い出して
そのまましばらく狂ってたんだけど((
それ見て感極まってまた泣いてしまったww
本当に鳥肌立った。それと同時に涙も出てきた。
京くんがすごく真剣にこのライブに想いをかけてることと、
ここまで感情を吐き出せることに感動して、ガチ泣きしてしまった、、、www
京様の伝えたいこと、画面越しでも伝わってきたよ、、、
ほんで、京くん歌ってるときめっちゃ動くんやけど
その一挙一動が色っぽいやらかっこいいやらでもう、、、
最高すぎて胸が締め付けられた。
ライブ配信でこんなに限界化してるのえぐいな、、、w
マジで実際にライブ行ったら気絶するかもしれんww
それぐらい京様のパフォーマンスは最高だったし
最高にかっこよかったです。
京虜(京くんのファンのこと)たちが、みんな京くんの沼から抜け出せない上に、ほぼ全員限界化してて京くんのこと崇めだす気持ちわかるわ、、、、
実際私もそうなんだけどwww
はぁ、、、
京くんほんとにありがとう、、、
明日学校行きたくないけどがんばれるよ。
京くんは今DIR EN GREYのツアー中かな?
京くんもおつか!!(おつかれの言い方が完全に京くんの影響受けてるw)
京くん大好きです、、、

177198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

そうなんだ...
僕も見たらよかった

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。