LINEスタンプ 宛メとは?

もう貴方は私のお兄ちゃんではない。どうしてお兄ちゃんは約束が守れないの?どうして毎回お金を借りてくるの?どうして返せもしないくせに絶対返すとかいうの?

カテゴリ
ねぇ、どうして?
どうしてお兄ちゃんは約束が守れないの?
どうして毎回お金を借りてくるの?
どうして返せもしないくせに絶対返すとかいうの?
どうして「このことがばれたら俺会社クビになる」とか嘘いうの?
どうして私が我慢しなきゃいけないの?
どうして毎回私の給料がお兄ちゃんにとられるの?
ねぇどうして?
おかしいよね?
だって私が働いて稼いだ給料だよ?
夜勤も残業もして、お兄ちゃんよりも頑張って働いてるのに
どうして借りれるの?
どういう神経してるの?
妹からお金借りて恥ずかしくないの?
毎月20万借りていくけど何に使ってるの?
本当の事をどうして教えてくれないの?
私月に18万くらいしか稼げてないんだよ?
可笑しくない?
こんなに働いてるのに毎月マイナスなんだよ。
私がブラック企業辞めてからやっと100万貯まって喜んでたの知ってるよね?
家から出たいからお金貯めてたの知ってるよね?
今私の貯金20万も無いよ。
ねぇ、全然お金貯まらないの。
欲しいもの沢山あるけど買えないの。
友達と遊びに行きたいのにお金が無いからいけないの。
食べたいお菓子も、スタバの新作も、服も、下着も買えないんだよ。
なのにどうしてお兄ちゃんは友達と遊んでるの?
お嫁さんと旅行に行けるの?
子供なんて作れるの?
新しい家を買おうとしてるの?
私が可笑しいのかな、妹は兄に尽くすものなのかな。
私はお兄ちゃんに尽くすよりも、推しに貢ぎたいのに。
私学生の頃よりお金使えてないよ。
放課後にカラオケ行ってたのが嘘みたい。
自分で稼いだお金って大人になったら自由に使えると思ってた。
私の100万返してよ。
なぁ、おかしいだろ。
国に借金してでも返せよ。
アンタに遊ぶ暇は無いんだよ。
寝る時間も4時間でいいだろ。
ずっと働いてろよ。
休みなんか月に4回で十分だろうが。
ふざけんな、何でお前が長男なんだよ。
俺の方が頭いい高校入ったとか言って、
地元の底辺の高校通ってた私見下してたくせに。
今私よりも手取り低いじゃねーか。
怪我でも何でもして保険金貰えよ。
コロナ重症になって金貰えよ。
ボーナスも給料もお前の遊ぶ金じゃねーんだよ。
死亡保険たんまりかけて、はやくこの世から無くなれ。
返せないなら んでくれ。
わたしの100万、姉に150万弱、ばあちゃんに80万返せ。
ぜってーまだ他にも借りてるだろうがクソが。
177099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お兄さんとは縁を切った方がいいと思います。実の家族だろうが、関係ありません。

お姉さんと相談して、一緒に確実に縁を切った方がいいです。

まずは携帯をブロックしましょう。
メールもLINEもSNSもブロック、向こうから一切連絡取れないようにします。

あと、ご実家なら一人暮らししましょう。オートロックのマンション、画像がでるインターホンの部屋に住みましょう。これなら訪ねてきても出なければいいですから。

貸したお金はもう返ってこないと思って、諦めましょう。その方が今後の増え続けるマイナスを考えたら、楽になると思います。

自衛してください。
今後は絶対に貸さないという強い意志が一番大事です。
もしDVなら警察に相談して下さい。犯罪です。

とにかく大変でしょうが、頑張って下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ハクユさんの他の小瓶
私って生きてる意味ある?笑 毎日毎日職場では怒られてミスも毎回してその度に後悔して、でも改善なんてされてない。結局全て私が悪い。もう消えたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 先生、夢に来てくれてありがとう 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 罪償い 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me