LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい,消えたい,飛びたい,辞めたい,逃げたい,恐い。

カテゴリ
人間が恐い。

皆んな怪物に見えた,見えない何かが僕を責め立てる、怒鳴る,『全部お前のせいだ』『死んでしまえ』『迷惑だ』『お前を産んだ親が可哀相』『此処に戻って来んな!』『お前なんかこの学校の生徒じゃない』『出来損ない』『失敗作』『なんで他の子はできてお前はできないの!』『お前、そんなんで生きる価値ねぇよ』『シネ!』『キエロ!』『気持ち悪い!』『ゴミが,,』『カス』『このクラスにお前なんか必要ない』『出てけ』『キッショ!』『w,,またあいつ怒られてるww』『劣等生』『死ねば良いじゃん』『かまちょがよ!』『うわ出たw悲劇のヒロインアピールッw』

ねえ,,なんで,,?

なんでみんな離れてくの? 僕何かした? なんで無視するの?ねぇ!,,なんで?なんで!,,,ねえ,僕迷惑だった?,,キライ? ,,,何もできないから? ,,女子がすきだから?,,失敗作?,,,出来損ない?,,,,気持ち悪い? ,,,,,,,僕いないほうがいい?,,死んだほうがいい?,,僕って,何?,,,,,あぁ,俺はイラナイコなんだ,,,生きちゃいけないんだ,,,幸せになる権利なんて無い,,,笑っちゃいけない,,喋っちゃいけない,,泣いちゃいけない,,,,嗚呼、何も出来ない悪い人形だから,,,罰を与えなきゃ,,,カッターで、腕を、切る,切る,切る,切るキルキルキル切ル!,,,『俺なんか死ね,壊れろ。出来損ないの人形はいらない。』,,,そうだ!死ノウ!死んでしまおう!,,デモ,死ぬはイケナイ??,,,,,?????,,,!,,,じゃあせめて罰をジブンに!,,,切る切る切る切ル切ル切ルキル,,,は,ハハハッ,,,アハハ!,,アハハハハッアッツハハッ!,,,,,はぁ〜タノシイ!

ウフフふふ!

次ハどウヤって自分であそぼうかなぁ?






はあ、死にたい,,
177091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
理央は何にも悪くない
そういうこと言うヒトが悪なんだ
死なないで
大丈夫…?きっと大丈夫じゃないよね…
大丈夫だったらこの小瓶を流さないはずだから
でも、腕切るのはイタいでしょ?
でも心の傷口が深すぎて痛みが分からないのかなぁ?
そうだよね…こういうこと言われたら
心が壊れるのはしょうがない…のかなぁ
泣いていいし、笑ってもいいんだよ?
感情何だから
感情を押し殺したら疲れちゃうよ?
しゃべらないと伝わらないよ?
幸せになる権利はみんな生まれた時から
持ってるんだよ?
幸せになっていいんだよ、幸せにならないと
ヒトはみんな一人でできるものなんて少ないんだよ?
逆に言えば一人でなんでもできる人なんて居ないよ
みんな人と助け合って生きていかなくちゃね
大丈夫だよ…ホントの自分を出してみな?
ここではみんな受け入れてくれるから
逃げたいなら逃げていい
疲れたなら休んでいい
世界は広いよ
羽ばたいて見ていいんじゃないかな
ななしさん

君の文章を読んで泣いた
君はこれからも出来損ないで良いの?
君は幸せになって良いんだよ
生きて良いんだよ
喋って良いんだよ
泣いて良いんだよ
君が出来損ないだったら僕はどうなっちゃうの
切っても良いから
自分はそれで良いの?
心がなくたって良いから!!
腕を切っても良いから
君は人形なんかじゃない
罰なんてもうたくさんやったでしょ
頑張って生きてるじゃん
自分なりに生きようとしてるでしょ
傷ついた心なんて戻らないけど
君は頑張ってるよ
あーあ
君みたいな
本当は優しい子がなんで
なんで苦しまないといけないんだろ
残酷だな
でも君はとっても優しい人なんだろ
みんな一緒に逃げよう
こんな世の中じゃ生きる気力もないから
君となら楽しそう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
理央@さようならさんの他の小瓶
だいじょうぶ、だいじょうぶ、あともうすこし、あとちょっとがんばれば、、、、、、。 今すぐ死にたい。もう嫌だ、何もかもゆるせなくて憎いこんなこと思いたくない嫌だこわいもうわからないよ。 あー、また切りすぎたw 病み期ってやっかいだねwはは⤴︎
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 手首切る夢見たわ 何かもにょる飲食店の話 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 修学旅行!! 好きな人に手紙が書けない 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 友人関係について相談 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me