LINEスタンプ 宛メとは?

つらつらとひとりごと。とある対談本を読み終えた。一番心に残ったのが「何でもない景色」。

カテゴリ
とある対談本を読み終えた。
一番心に残ったのが「何でもない景色」。
今当たり前だと思っていることが当たり前でなくなる時が
ひたひたと近づいてきている、
とどうやらそう感じているらしい、自分は。
だって、とても胸に迫ったんだもの。
きっと10年前なら、読み流して終わってたな。
チャットGPTとかコロナとか戦争とか。
今見てる景色ががらッと変わっちゃうんだろうな。
天災も忘れちゃいけない。
文字通り景色が変わる。
当たり前が当たり前であることって
なんて貴重でありがたいことだったんだろうか。
弱いものから消えていく。
残ったものでまた食い合っていくのかな。
あとどれくらい、今が続くのかな。
あーもう、ほんとなんなの。
ちっぽけなじぶんにはとうていてにおえないよ。
ままならないことばかり、きびしさはましていくばかり。
でも月が綺麗だったり、
気持ち良い風が吹いていたり、
面白い本が読めたり…
でもなあ…。
死ぬときは即死がいいな。
名前のない小瓶
177087通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ただ元気でいてほしいだけなのに 3月からのわたし。だらだらと。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです SNSはだるい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me