LINEスタンプ 宛メとは?

新しいクラスが嫌。去年のクラスが良すぎるのもあるけど、つまらない人たちばっかり。小学校の頃からめっちゃ仲悪い女子とも、苦手な男子とも同じになった。

カテゴリ
ほんとに嫌。去年のクラスが良すぎるのもあるけど、つまらない人たちばっかり。小学校の頃からめっちゃ仲悪い女子とも、苦手な男子とも同じになった。縦割りクラスの先輩も嫌いな人しかいない。体育祭とか、縦割りクラスで活動する事が多いからガチで憂鬱。こんなクラスでも親友と一緒だったらよかったのに親友とは離れたし、すごく仲いい人とは誰一人として同じにならなかった。担任も嫌いな先生。後二年間このクラスで過ごさないといけないとか地獄・・・。もし共感してくれる人がいたらいいな。と思って、小瓶を流します。
176909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も嫌いな人と同じクラスです。
嫌ですよね。
アドバイスとしては、あまり関わらずに最低限の挨拶や返事はしていったらもうそれでいいと思いますよ。
もし本当に無理になったら誰かに相談してください!
私でもいいですよ!
一緒に頑張りましょう。
頑張ってください。
私はあなたに共感できるし、あなたの味方です!

その気持ち、すごくわかる。
わたしは小学校も中学校も同じで、その当時ヤンキー組がたくさんいてさ、それがかっこいいのかわからんけどヤンキーが増えていってグループがたくさんできて。
今でも同級生は嫌い。
けど、世界は広いんだよー!
今でこそスマホとかもあるし、部活とか学校外でダンスとか習い事してみて、他に友達作ればよかったなって。
今、学校でしか世界がないからすごく惜しいことをしているよ。
同級生を嫌いになっても、わたしのように後悔しない学生生活を送って欲しい。
嫌な友達と過ごすとあなたの心が心配だから、善悪を見て、そして余裕が出てきたら話したことない人とも話してみて。
きっとあなたが持ってない世界を持ってるかもしれない。
学生って楽しいように見えるけど、社会人と違って色々勝手に決められるし、逆に自由が大変だよ。
くすぶらないで、自分を大切にしてね
p.s.
高校の時は色々めんどくさすぎて学級委員に立候補して自分で仕切った方が楽だったのと、担任が嫌いすぎてよく授業中に呼び出されててめーが廊下に出ろ!って生徒側の気持ちを叫んで喧嘩してた。
ちなみに女です。
自分なりの学生生活を!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 逃げたことについて 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 結婚できないから死にたい。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ほんとの自分ってどこにいるのかな 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me