夏を越えられる気がしない
ご飯も美味しくない
外にも出る気が起きない
お金もないし
髪も相変わらず抜く
大したことなくてもしんどさが凄い
泣けてくる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
かなり精神的なストレスが溜まっているようです。体の具合も悪いのでしょうか?
無理に外に出ろとは言いません、無理にご飯を食べろとは言いません。
涙が溢れて泣きそうな時は思い切り泣いてください。
八方塞がりでどうしようもない時は、占いとか神社のお祓いに行くとか、古風ですが結局人間は神頼みだと思います。
あなたの心が少しでも楽になりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです