LINEスタンプ 宛メとは?

決意...したよ....それでも、まだ....死にたい気持ちは.....消えないけど ご報告

カテゴリ
うちね、決めた....

けど、みんなに選んでもらう

今月でバイバイか

今年でバイバイか

卒業したらバイバイか

この中から選んでほしい。お返事によっては、生きるかも。たくさん来てたり、嬉しいこと言ってくれたりしたら......そんな人居ないか。うち、最低だもんな。忘れてた。ごめん。
176847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
この中の4つ目の選択肢…になるのかな 私はうれしいお返事を送って生きるを選びます だけどこのお返事があなたにとって嬉しいかはわからない あなたの自分じゃない誰かのためにかいた小瓶をたくさん見ました。それがあなたのいいところだと思う。 いつかあなたに会えたらいいな
こんにちは。雨です。

あの3つの中で一番長いのは卒業....ですよね。だったら卒業までがいいです。
でも、僕の本当の願望は死なないっていうこと。

ほのかさんは....死にたいんですよね。
僕には、死ぬことを否定することっていうのは、難しいです。だって、それはほのかさんの人生だから。それに僕だって死にたい死にたいって、ずっと思ってるし。
でも僕の思いは、死んでほしくないです。

....ほのかさんは最低なんてことないです。
むしろ、優しいです。
自分をあまり、責めてほしくないです。
…この中だったら卒業。
でも、ヤダ。
あなたにはもっと生きていて欲しいです。

バイバイしたくないよ。
こんにちは!薬兎だよ。
めでゅって読むの!
名前変えたの~!
ほのちゃって呼ばせてもらうね。

私は…バイバイしたくない。
死にたい君へ もう頑張らないで
って小瓶あったよね。
優しい人だと思ったよ。
ほのちゃは、自分より相手を大切に
してるよね。でも、自分も大切にしよ?
ほのちゃがつらくなっちゃうよ。
最低じゃなくて最高の人。
みんながみんな生きてて生きる価値がない人は
いない。自分でつけてるだけ。
私から見るとあてめのみんなは生きてていい人
だから。
どれも選べないや。

選択肢にはないもん。

「ずっと一緒」っていう選択肢が。


寂しいな。

哀しい。
ななしさん
過去にバイバイ…って選択がないよ、、

今の嫌いな自分は1秒後には過去になってる
そんな嫌な自分を忘れるのは
過去の自分にバイバイする

これからの自分は他人好かれとせず
好いてくれるを大切にすればいい

俺には友達はいるけど
ここ10年一番気楽で多少ワガママでも楽しく勝手気ままに過ごさせてくれるヤツがいる

それだけで欲張りすぎるちゃうと
やっぱりいい事ないんだよね

せっかく、意思を決めたのに
変な事を言ってすいません。
やめてください。そんなこと言わないで!
いなくならないでお願い!
バイバイしたくないよ!
う〜ん。
バイバイっていうのはここから消えるってことなのか、
それともこの世界から消えるってことなのかわかんないけど、
お返事させてもらうわ。
返事するの初めてだよね?

自分さ、君のこの小瓶読んだことがあるんだよね。
『ごめんね。本当に、もう無理かも。今までありがとう。みんな大好きだよ。一生忘れないからね‼』

沢山頑張ってる子なんだなって印象を受けた。
あと、すごく優しい子なんだなって。

誰も君の頑張りに気づいてくれなかったの悲しいよね。
君の周りに君のことを褒めてくれる人がいないなら、
君の辛さに寄り添ってくれる人がいないなら、
自分がその役目を担うよ。

で、自分が君のことを笑わせてあげられたらなって思う。
人を笑かすの得意じゃないけど君のためなら頑張れるよ。
君のためなら頑張ってもいいと、そう思えた。

だから、さ
とりあえず卒業までは一緒に居よう?

卒業まであと少なくても半年以上はあるよね?
君がまだ生きててもいいって思えるように頑張るからさ。
ね、自分が側にいるよ。
約束。
君が最低だなんて僕は思わないな。
ううん、最低な人なんていないんだよきっと。

「生きて」はきっと君のことを苦しませてしまうよね。
だから、言わないよ。

…言わないけど、
明日も君といられたらいいなって勝手に思ってる。

君の居場所はここにあるからね。
辛かったら逃げておいで。
ずっと待ってるよ。
ほのか、良かった。生きてた。
生きててくれてありがとう。
すごく心配だった。
最後の小瓶すごく辛そうで、
その後小瓶が流れなかったから、
怖かった。

ほのかは最低なんかじゃない。
私の大事な人。
特別な人。
宛メでいっぱい優しい言葉をかけてくれて、
何度も救ってくれた。大好きな人。

優しくて、
かっこよくて、
可愛くて、
人のことを思いやることができて、
いつも一生懸命生きてて、
すっごく頑張り屋さん。

本当に大好きなんだよ。
信じて欲しい。

まだ一緒に居たいって思うし、
誰よりも幸せになって欲しいって思ってる。

我儘でごめんね。
お願い、隣りにいて?



…もし、もしもだよ?
絶対に3個の中から選べっていうなら卒業までは生きて。

本当はもっとずっと一緒に居たいけど、生きるか死ぬか、それを決める権利は私にはないから。でも、ほのかには死んでほしくない。矛盾してるね。ごめん。

もう一回だけ伝えさせて。
ほのかのこと、大好きだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
HONOKA@5月16日さんの他の小瓶
薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 38年生きたのは。 みゃあ 世の中 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me