LINEスタンプ 宛メとは?

もうつらいです。自分が自分じゃなくなるみたいで怖いです。誰か助けてください!

カテゴリ
僕のことみんな知らないと思うので、軽く自己紹介します。

名前 るん
年齢 中学生
一人称 僕&ごく稀に私
自称行為はしてます。
こんな感じです。





僕は生きてていいのか、死んだ方がいいのか、分からなくなります。


みじかにいる人を悲しませて、泣きたい時に我慢して笑って。自分を傷つけて後悔して苦しくなってでも誰にも吐けなくて、毎日毎日愛想笑いして何をしたいのか分からなくなりました。




自分が弱っているのを分かってるのに、休まないといけなかったのに、無理をして、大切な人を傷つけて、みんな離れて行った。


自分のせいなのに自分のせいにしたくなくて逃げて逃げて、、、。





自分が、周りが、全部怖くなって、どうしたらいいかな?僕はどうして生きてるの?生きてていいの?もう分かんないよ!











誰か、どうかどうか助けてください。僕を救ってください。
176826通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななしさんへ
ななしさんのおかげでまだ生きていける気がします。
自分だけじゃないと思えて少し楽になりました。本当にありがとうございます。
ななしさん
僕も、親の金を何度も盗んで怒られて、でもまたそれを繰り返して、と親を裏切り倒していました。
その度に人のせいにしていました。
それでも、生きている価値を見出せたのはその贖罪をすることがもっと大切だと感じたからです。
これを、心の支えというか、自殺衝動へのストッパーにしていました。
自傷行為はやめとけ。
ろくなことにならないことを俺は知っている。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ネッ友募集中〜!誰でもいいよ。なりたい人はお返事で言ってね!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 進学先に悩んでいます 小説「大切なもの」#3萌希の過去 母が亡くなって今日でちょうど一年 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 余命1年。色々後のこと考えてる。 桜見は粋なもののはずなのに 自分のこと覚えてるかな? 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me