LINEスタンプ 宛メとは?

最後に命が輝いたのはいつ頃のことだろう。あの燦然たる命を私は忘れてしまおうとしている。

カテゴリ
最後に命が輝いたのはいつ頃のことだろう

あの燦然たる命を私は忘れてしまおうとしている

この留めることを知らないトラウマでできた心を
幾度となくその輝きは通り過ぎ

そして忘れるほどの時がたった

最後に命が輝いたのはいつ頃のことだろう

体に、心に

残るその残像が

今も後ろ髪をひいて

今日もまた、締め付けるような苦痛に代わり

私は求めている

その輝きで目を焼き、心を掻き消し

また、私の影を後ろへ

微かに輝く私をつくる。
176759通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
👏
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬空さんの他の小瓶
二番煎じは、悪? 死よ、私はここにおります。いつお会いできますでしょうか 僕の嫌いな、僕の全部。僕はうまくやれてない。毎日怯えて笑ってる。僕は出来損ないで、僕は誰よりも劣るんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 高校生活でチャラい先生…… 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 誰か一緒に 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me