LINEスタンプ 宛メとは?

僕は君を傷つけることしかできない

カテゴリ
僕は君を傷つけることしかできない

貴方に愛してもらえて私は幸せですよ
176753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕は君に出会えて幸せですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
赤トンボくんさんの他の小瓶
いつか、寂しいとも思えなくなる日が来る。全部終わり。最後、全部。 人間のコミュニケーションについて 視覚と聴覚のどちらもがうまく働かなくなってしまったら お気に入りの人間だけ囲って生きていたい。自分が傷つかないためにずっとアンテナ張りっぱなしにするのは辛いのだもの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 私は死ぬべき存在なのです。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 同性への片思い またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me