LINEスタンプ 宛メとは?

人ってなんですか。どうせ私は幸せものですよ。家族も居て、恋人も居て、学校の先生も優しいしなにもかも恵まれてる。容姿も特にブサイクって程でもない。でも無理なんです。

カテゴリ
人ってなんですか
どうせ私は幸せものですよ
家族も居て、恋人も居て
学校の先生も優しいし
なにもかも恵まれてる
容姿も特にブサイクって程でもない
でも
無理なんです
期待という名の苦しみが
私を潰してくるんです
両親は良かれと思って
私に行きたくもない高校へ勧めてくるし
先生も、毎回学校へ行くのが辛いのに
私が断れない人だからって誘ってくるし
もう何もかもしたくない
家族とも話したくない
辛い
うざい
信じられるのは恋人だけ。
こんな性格不細工な私を
受け止めて認めてくれて
「愛してるよ」
って。
あの人も身近な人が亡くなったから
私の気持ちが分からない訳ではないと思う
それでも全てをあの人に頼るわけにはいかなくて
あとは全て1人で背負ってます。
恋人には悪いですけど死にたいとか思っちゃたり。

何したら良いか分かんなくて
ちょっとしたことで泣いたり、
最近なんかは過呼吸になったり
いろんなことが重なり過ぎて
周りからはいい子を演じきって
なにもしたくなくて
正直運動会とは面倒
早く死にたい
周りからはただの恵まれてる人だと
思われるけど自分からしたら全然だめな人
姉と弟からもいじめっぽいのも受けてて
奴隷みたいになってます
姉は完全にあざ笑うように
弟は促されて。
それにもっと促され弟とふたりでいるときでもからかってきます
姉の機嫌がいいときは大丈夫なのですが
少しでも気に障るような事があったらすぐ不機嫌になります
暴力系は受けていないのですが
言葉で攻めてきます。
少しでもいじってくることで
泣いてしまいます。
その場は笑ってやり過ごすのですが
どうしたら自分は変われるでしょうか。
またどうしたらしねるでしょうか
176742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
兄妹への対応は、私の経験では、本気で怒らないといけない時があります。相手がひるんだなら、これでもまだ手加減してやってるんだぞ!って本気を見せないと止めなかった。後は無視したらいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
靜さんの他の小瓶
私って失敗作なんだって。要らない子なんだって 私が喋るとろくなことにならない。だから家族と最低限の会話しかしていない。前は私が起こしたなにかかがったら、やってないって嘘ついて癇癪おこして終わってた。 早く、死にたいな。今日テストだってのに、寝れない。はぁー。テストも行けそうにないな。マジ不登校気味だから、行く気力がわかない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? やっと終わった……虚無。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど ふっ、、体力測定だ☆ 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 今日も今日とて独り、お喋り。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 元カレのことやっと嫌いになれた 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me