私を無視する父に母が理由を聞いてくれた。
理由は生意気な態度取るから腹が立つし謝り方が篭ってない。一生許す気がないと言われた。
そう解釈されたんだ‥。
直すように努力したけど無駄だったみたいだ‥。
もういい、死のう。もう疲れた。
死んだら父は大喜びだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです