なんかさぁ
しんどくてつらくてくるしくてにげだしたくて
なにもかもがいやになって
いらいらして
しんどいの。
たすけて、、、
っていいたいけど、
このことばをいえるのは
がんばったひとだけ。
じぶんはがんばってないから
いえないんだよ。
がっこうでさぁ
授業中に
めーーーーーっちゃ自分にイライラしてさ
なんで授業きくこともできひんの?とかね。
その自分に対してのイライラを
どうすることもできひんくて
うわぁぁぁぁぁぁって思って
こんなやつしねばいいのにって思って。
そうおもった瞬間から
椅子に座るのがしんどくなって、
(多分あのとき座ること我慢してなかったら窓から飛び降りそうやった。)
でもあともうちょっとやからって
自分にに言い聞かせて。
切りたくて切りたくて
スカッとしたかったんだと思う。
右手の爪で左の手に指立てて
爪食い込ませてぎゅーってしてた。
そのせいで左手には赤い傷跡めっちゃできた。
で、
なんかあらためて授業中辛って思って
泣きそうになったけど、
泣かんかった。
泣けんかった。
もうつかれた
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫ですか?多分、大丈夫ではないですよね。
分かります。でも、泣いてください! 私が味方です。
泣いて楽になってください。でも、死ぬのは、禁止です!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです