簡単にできる自傷行為って何がありますか?
わがままかもしれませんが1時的に心を落ち着かせるためなので、できるだけ短い時間で出来るものが良いです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
シアン✿cyan
私は手を噛む癖があります。歯型が残る程度にガブッと。
痛みを感じると一時的に冷静になります。悲しいとか苦しいとかの感情を忘れて「痛いっ!」ってなりますから。(※私の場合です)
これは幼い頃からの癖なのでやめられないです。
小瓶主さん、自分を傷つける時は加減を考えてください。
自分を傷つけすぎないように、それだけお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです