君のことがすきなんです。
ねえ。本当は
気がついてるんじゃない?
知ってて知らないふりしてない?
私はキミのことを目でおっていたり話しかけるためにクラスに行ったりしてるんだよ?
まあ緊張して話せないんだけど。
キミが最初私を嫌いだったことは知ってる。なんとなくそんな気がする。
でも今は嫌いじゃないよね。
優しく話しかけてくれるじゃん。
笑ってくれたり、私の簡単なマジックも驚いてくれた。
心開いてくれたキミがほんっとうに大好きなんだよ。
私意外と幸せになんかならないでね。
私が絶対幸せにするから。
っはい!
どうですか?
(なにが?)
気持ち悪いかな?
ごめん。君たちは知らない人への気持ちでした。
見てくれてありがとね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです