LINEスタンプ 宛メとは?

「救われたいなんて思いたくもない」「言えないままでいれたら」「死にたい僕は今日も息をする」「愛とは」

カテゴリ
「救われたいなんて思いたくもない」
「言えないままでいれたら」
「死にたい僕は今日も息をする」
「愛とは」

「言える時が来るまで待つ」
「死にたいなんてどうか言わないで」
「こんな不器用にしか愛せなくてごめん」
「生きたい貴方は明日を見失う」
これらで救われた人はいいね
引き止めてくれる人が居て
引き止めてくれる人がいない自分はどうしたらいいものか





死のう
176277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたを引き止める勇気なんて

僕にはありません

僕は

みんなに生きて欲しい

誰にも悲しい思いをしてほしくない。

そんな夢物語を語ることしかできない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
靜さんの他の小瓶
私って失敗作なんだって。要らない子なんだって 私が喋るとろくなことにならない。だから家族と最低限の会話しかしていない。前は私が起こしたなにかかがったら、やってないって嘘ついて癇癪おこして終わってた。 早く、死にたいな。今日テストだってのに、寝れない。はぁー。テストも行けそうにないな。マジ不登校気味だから、行く気力がわかない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 お友達をつくりたい! 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 好きな人に手紙が書けない 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 生きてきて思ったこと 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない いつかくる死ぬ時を希望して、 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me