「救われたいなんて思いたくもない」
「言えないままでいれたら」
「死にたい僕は今日も息をする」
「愛とは」
「言える時が来るまで待つ」
「死にたいなんてどうか言わないで」
「こんな不器用にしか愛せなくてごめん」
「生きたい貴方は明日を見失う」
これらで救われた人はいいね
引き止めてくれる人が居て
引き止めてくれる人がいない自分はどうしたらいいものか
。
死のう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです