こんにちは。名前のない小瓶です。
ー本題ー
今回は、恋愛についてです。
私には好きな人がいます。
でも、話すときに緊張してしまって結局
うまく話せません。
引かれたくないのでうかつに話せないな、、と思っています。
なので、みなさんには
・いい話題
・距離の縮め方
・恋のおまじない
を教えて欲しいです。
わがままにすみません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
青空@今を大事に生きる!
恋すると、毎日が楽しくなるよね~!
(頼れるお姉さんっぽく行きたいのでタメにします笑)
話題だったら、、、
「あれ、帽子かぶってるー!めずらしいね」とか、誰が言ってもおかしくないようなささやかな変化を聞いてみるのはどうでしょう?
あと、体育の時とか「お疲れ!めっちゃ上手やった!」とか、かる~い友達みたいなのりでさっと褒めるとか。
これ続けてたら自然と距離縮まると思う。
あと、友達の協力が必要だけど、クラスが同じの場合、
友達と好きな人の席が近いとき、友達と話しに行って好きな人も巻き込む、なんてどうかな?
おまじないは、消しゴムのやつしか知らないです>︿<
恋が叶いますよーに!
夜愛♡天使
こんにちは!みくです。
ため口失礼します!
【話題について】
細かい事でもいいよー!
『おはよー!今日、宿題どう?』とか、
天気いいねー!とか細かいことを言いながら
距離を詰める感じ。
そこから、『○○くんは何が好きなのー?』
とか、相手の好みをきいたりしてこの人は
仲良くしてくれるんだ!って思ってもらったら
いいかも!
【距離の縮め方】
話せばある程度、距離、縮まると思う~
【恋のおまじない】
調べればたくさん出てくると思うよ。
・消しゴムに相手の名前を書いて
名前がバレないように使いきる
(誰にもかさないほうがいいかな)
とか…?
あんまり、知らないよー泣
恋が叶うといいね!
応援してる~!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです