LINEスタンプ 宛メとは?

最近もう泣けない。涙は出てきそうだけど出したら出したらでおかしくなりそう。

カテゴリ
最近もう泣けない

涙は出てきそうだけど出したら出したらでおかしくなりそう

まあもう泣いて心配される年でもないし

かっこわるいとこ見せたくないし

結局私は天邪鬼でわがままなんです

強がって人を疑って人を頼らないだめなやつなんです

もういいよね

もういいでしょ

はやくあきらめさせてよ

もうやだ好きなだけじゃ続けれない

そんなんわたしがいっちゃんわかってる

でもさ描いちゃうんだよ

もう描かなきゃ保ってられんのだよ

もうなんで絵なんかすきになっちゃたんだろ

好きにならんかったらもっとまともになれてました?

愛されてました?

もうわたしがなにがんばったってほめてくれないんでしょ

ほめられなきゃ生きてる価値なんてわたしにはないんだよ
176227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
好きなことって諦められないよね
手放すのに時間がかかる
今まで頑張ってきたのなら尚更
思いを込めて描いた絵は、
きっとプロの絵師さんよりも
素敵な絵だよ
ななしさん
偶然見つけました。気分悪くさせてしまったらごめんなさい

俺は、ななさんの絵もななさんの人柄も、好きですよ。
ななさんが苦しんでること、俺気づけなかったのに
俺の話を聞こうとしてくれてありがとうございました。
あの時、めっちゃ嬉しかったです。
ななさんの優しさに救われて今も生きれてます。
実は俺、気配り上手な、ななさんを尊敬してるんですよ。
それともう一度言うことになるけど、バイキンマンの絵!
格好良くて丁寧で大好きです!!サインも!笑
これからもずっとずっと(一方的に)大好きです。
はじめまして!薬兎って書いてめでゅって
読みます。よろしくお願いします。

じゃあ、私が褒めます!
お疲れ様!頑張ったね。
私も泣きたい。
みんなで泣きたいな~って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉亜@3さんの他の小瓶
疲れた。『え、それな』『めっちゃわかる』『がんばれ』『え、自分もそれ思ってた』君に何がわかるんですか? 肯定してくれるだけで良い。一生懸命生きてるから。そうだね、頑張ってるね、だけでいいの。もうこれ以上頑張れないから死にたいの 三振アウト。振りかぶってストライク。違うよ。私は3回もチャレンジしてない。一回打ってダメだったからやめたの。諦めるのは大事だよ。知ってるしそんなの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 消えた。いつも使っている、IDとパスワードが消えてましいました。 居場所なんてなくて泣きたい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 急に死ぬのが怖いって思った。。。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me