LINEスタンプ 宛メとは?

耐えられないかも。

カテゴリ
次病み期来たらたえられるんかな。

前は自分の妄想と好きな人としゃべれたからいけたけど

今回は妄想した時現実突きつけられるし、

好きな人としゃべる機会ないし

今年中にもう2回精神崩壊しかけてるし

もう耐えられないかも。

みんなに聞いても信用のない言葉が返ってくるだけだし

今年中に死ぬ覚悟決めておかないと。

もし、死んだらすぐにわかるよ。

好きな人も嫌いな人も道ずれだから。

この世にある未練は消し去らないとね。

それと信用のない言葉って言ったけど、

最後に一言。

助けて。
176153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
助けるよ、助けたい。

病み期、か。
ゆりは今その中にいるのかな。
平常心保てないよね。
もうどうにでもなれって思っちゃう。

だからっていうのは変だけど、ゆりに頼ってほしい。
出来ることはなんでもするし、全力を尽くしたい。
どうすればいいか、教えて欲しい。

難しいのはわかってる。
でも、照月さんを救える最短ルートで行きたい。
気持ちが変わる前に。

大好き。
今はこんなことしか言えないけど、この3文字じゃ足りないくらいの思いは込めてるつもりだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
さようなら。もう会うことはないでしょう 何もない。みんな俺のことを愛してくれてなんかない。そもそも愛なんてない。 希望なんてなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みゃあ 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 終わりの始まり 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 闇深い一家。素晴らしき一家 結婚できないから死にたい。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 いつかくる死ぬ時を希望して、 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me