次病み期来たらたえられるんかな。
前は自分の妄想と好きな人としゃべれたからいけたけど
今回は妄想した時現実突きつけられるし、
好きな人としゃべる機会ないし
今年中にもう2回精神崩壊しかけてるし
もう耐えられないかも。
みんなに聞いても信用のない言葉が返ってくるだけだし
今年中に死ぬ覚悟決めておかないと。
もし、死んだらすぐにわかるよ。
好きな人も嫌いな人も道ずれだから。
この世にある未練は消し去らないとね。
それと信用のない言葉って言ったけど、
最後に一言。
助けて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
助けるよ、助けたい。
病み期、か。
ゆりは今その中にいるのかな。
平常心保てないよね。
もうどうにでもなれって思っちゃう。
だからっていうのは変だけど、ゆりに頼ってほしい。
出来ることはなんでもするし、全力を尽くしたい。
どうすればいいか、教えて欲しい。
難しいのはわかってる。
でも、照月さんを救える最短ルートで行きたい。
気持ちが変わる前に。
大好き。
今はこんなことしか言えないけど、この3文字じゃ足りないくらいの思いは込めてるつもりだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです