友達に言ってみた
『僕と心中でもする?』
って
そしたら
『君のことが大切だから,いいよ。君のためなら死ねる』
って
嫌だよ
何本気にしちゃってんの、?
面白おかしく聞いただけだよ
ふざけたんだよ、、、!
バーカバーカ、!
でも
心の隅では
好きな人と死にたいって
思ってて
いいよって
いわれた時
嬉しかったよ
嬉しかった、、、けどね、?
悲しかったよ
僕のためなら死ねる、?
僕のことが好き、?
辞めてよ、!
もうどうすれば良いんだろう
わかんないや
あ
僕が急に宛てメ来なくなったら
精神的にやばいか
もう既に死んでるから
あんま気長に待たない方がいい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
俺も死ねる
だって大好きだから
桜闇は求めてないだろうけど
俺も愛してるからね!?
↑嫉妬?キモくて草(本心だけどね?)
精神的にやばかったら俺に相談して
死にたくなったら俺に相談して?
一人で勝手に行かないで
俺。話し聞きたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです