LINEスタンプ 宛メとは?

間違いだらけの人生。旦那と付き合いから12年。遠距離から同棲が始まった。遠距離中に震災もあったし家賃貸した。彼がなんねんも仕事らしいことはしない間も働いた。

カテゴリ
旦那と付き合いから12年。遠距離から同棲が始まった。バイト決まる前に「2人分の遊びたいとか無理」と言われバイトなかなか決まらなかったし胸に刺さった。遠距離中に震災もあったし家賃貸した。今は旦那だけどあの日以来ずっとバイトした。彼がなんねんも仕事らしいことはしない間も働いた。最後は1年休みも寝る時間もなかった。すでに旦那だった。今は仕事して1年。稼ぎもいい。風邪が長引いて私が嫌な顔するとキレた。専業主婦になって5ヶ月。舐められてるやゴミ!消えろ!勘違いするな!もう1つ家借りる!風邪だからってなに言ってもいいのですか?私が今まで働いて旦那になる前あなたを支えようと貸したお金はなかったことになったんだ。金が大事やんじゃない。専業主婦でも毎日帰宅後のマッサージに目覚めたら起こしてマッサージはキツい。今日は私も病院だったんだよ。友達もいないし相談出来る人もいない。私が悪いんだ。私は必需ない。歳も40過ぎた。真っ暗にならないかな。40代だし居なくなっても誰も気にしない。友達いないし気付く人すらいない。私の寿命が長生きしたい笑顔な人達に分けたい。
名前のない小瓶
176025通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんやねん
その男ムカくな!
愛も冷めるよな
ななしさん
そういう人と一緒にいると、どんどん心を傷つけられて、気持ちが落ち込んでしまいますね。
内閣府のDV相談のサイトに、専門の相談先がのっています。力を貸してくれる人はいると思うので、探してみてください。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます

私が年上なので体が動かなくなるのは私が先になるので、彼にとってもっと荷物になるでしょう

与えられた事をこなすのは出来ます
自分発信でするのことが出来ないのはお前がクズでバカでゴミだから出来ないの良くわかった!邪魔なだけ、消えてと

与えられた事を出来るのは当たり前ですもんね
私は邪魔ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 宛名のあるメール(れんれんへ) 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 あのね、 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 高校詰みかけてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me