中学が忙しすぎて書けなかった…。
近況報告〜!!
今日、部活(吹奏楽)の
吹奏楽祭があったんです!!
でも、私達一年生は
楽器運び、先輩の手伝い、走り回る、
だけでした!!悲しい…()
中学に7時半集合よ!?
しかも朝の七時半よ!?
なのに雑用係?
走り回って汗だくなのに??
まだ働かされて???
ふざけんなよ先生〜〜!!!!((
帰ってこれるの一時半でさ、お腹すいてんのに…。
今日は悲しかった一日でしたww
ちなみに、私の楽器は
テナーサックスです!
誰も聞いてないけど((
誰か共感者…!
慰めて〜!!(´;ω;`)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
お疲れ様!!
大変だったでしょ。ゆっくり休んでね。
テナーサックスってなんだろって思って調べてみたらすごいの出てきたw
(・∀・)<わぁ、なんか見たことあるやつだぁ...
これ吹けるとか尊敬しかない。
これからも頑張って!!
もふなのだ!🎲🌟🎼
@莉花
ありがと〜!!(´;ω;`)
私も6時に起きるの頑張ったんよ!?
いっつも7時に起きるのに頑張った…。
お母さんに起こしてもらっただけだけどw
私はね、テナーサックス吹けるのにリコーダー
無理なんです…w
なんでやねん!って話だけど、おさえられない
んですよ…(´;ω;`)
慰めてもらって元気出た!
ありがとう!!
莉花(瑠、月、空、仁)
お疲れ様〜、頑張ったね。
朝7時半…w
早すぎてまず朝起きれないw
テナーサックス…(・ω・)ポチポチ(検索)
あー!これか!知ってたよ、うん!w
へえ、これ吹けるの?
すごいね!自分リコーダーもまともにできないw
本当にお疲れ様!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです