LINEスタンプ 宛メとは?

親子の成長

カテゴリ
子がこんなこと言うのは調子乗ってるとしか言えない。
だから先に

ごめんなさい。

前から言ってくれてるけど今日は特別強く言ってきた。
「〇〇(自分)は本当に生きるのがキツいはず」

と。

「この世の中だとめちゃめちゃ損するタイプ」

と。

だから今日はなぜか素直に言えた。


本当にキツい


って。

でも成長もしたんだと伝えた。

前の自分なら、犯罪かそのまま死んでると思うって。
今はその考えで囚われることは減ったって。


そう。
これってお互い成長できたからできる会話。


しらんけど。
色々書きたかったけど。
もう終わろう。


「良い眠りを。」

って言ってくれる親ってすごいよね。

ありがとう。

おやすみなさい。
175967通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ねぶかさんの他の小瓶
嘘をつかないでいい場所 疲れたから疲れたと言います 良いことなのにモヤっと。どうしようもないけど、あの時の「うーん」ていう気持ちは大事にするべきだったんだなぁと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 好きな人に手紙が書けない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 怖くなる。みんなに嫌われてるんじゃないかって。宛メのみんなに嫌われてたら居場所がなくなっちゃうよ 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 小説「大切なもの」#3萌希の過去 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me