どんなに頑張っても結局は運……
どんなに実力や技術があっても周りに恵まれなきゃ意味がない
見つけてもらえない
嗚呼悔しいな
こんなに頑張ってるのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
本当にそう!
運がある人がうらやましい。
だけど、何にもしないでいるわけにもいかないから、日の目を見るかわからないけど、努力し続けるしかない。努力できるという運があると思って。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです