僕は無力だ
ほんとに助けたい人の助け方がわからない
取ってつけたように励ますふりをしてるけどほんとに伝わってるのかわかんない
こんなことしてるうちに大切な人が消えちゃったらどうしよう
なんでこんなに僕はなんにもできないんだろう
悲しい
涙が止まんない
なんで なんで なんで
なんで なんで なんで
なんで なんで なんで
なんで なんで なんで
僕だけ楽しくて
僕だけ幸せで
僕だけ満たされてて
なんで周りを見てこなかったの?
僕は無責任なんだね
最低だね
僕が死ぬ代わりにほんとに助けたいあの子が生きられるようにならないかな
その子が幸せに生きられるようにならないかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
主さんは私のネッ友だった人と同じことを言ってます……懐かし……
主さんが欲しい返事とは違うかもしれませんがお話いいですか?
その人私や他の人の悩み聞いてくれて励ましてくれてとても嬉しかったんです。でもプロフには主さんと同じようなこと書いていました。
助け方が分からない、助けられない、本当に大切な人くらい守りたい
と
私もそうです。相談されても分からない…相談する側でも分からない
そんなことがよくあります……優柔不断ってやつでしょうか…
もし主さんが私のネッ友なら自分の方が辛いのに私なんかの事
助けて下さりありがとうございました。
もしネッ友じゃなかったとしてもその友達のこと励ましてあげてください……
名も知らない他人が言ってることなので無視してくれて構いませんが……
(長文失礼しました)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです