LINEスタンプ 宛メとは?

嫉妬心からの希死念慮。自分は高校生。彼女がいます。彼女は男子部活のマネージャーをしています。

カテゴリ
もう嫉妬しすぎて辛い。死にたくなってくる。
自分は高校生。彼女がいます。
彼女は男子部活のマネージャーをしています。
マネージャーは同学年じゃ1人で女の子1人だけです。
そこにA君という彼女と仲良い男の子がいます。
自分は喋ってるところをほぼ見た事ないのですが、彼女が部活で話してるところとかを想像するとものすごく嫉妬してしまいます。

そのAくんという男の子に僕はいじめられてました。
変な噂を流されたり、無視されたりと。
もうとても辛いです。
いじめられてた頃には、周りの視線が怖かったり、友達も少なくなってしまったなと感じてしまったりで辛かったです。
耳打ちしてるところを見てしまうと自分の悪口を言われてるのじゃないかなど思ってしまっていました。

なんで彼女はそんな僕のことをいじめてきたやつと仲良くするのですか。

もう嫉妬しすぎて死にたいです。
被害妄想ばっかしてて、辛い。
もうそろそろ限界に近づいて来ました。

先日心療内科にかかったところ、ストレスを普通のストレスがある人の20倍抱えてると言われました。
自律神経が乱れてるらしいです。
悩み出すと、頭が痛くなったり、胸が苦しくなったり、腹痛を引き起こします。昔に過敏性腸症候群と言われたことがあるので、腹痛もストレスからそうなのだと思いました。

相当このことで悩んでると思いました。
先日いったのが初診で、特に処置とかはなく次回行くのは2週間後くらいなのでそれまで耐えれるかが不安です。
もう辛くて辛くて、、、

自分はhsp気質があるので、人の感情とかがわかってしまいます。人の顔色を伺ってしまったり、人に合わせた行動をしたり、嫌われないように八方美人になってみたり、いつも嫌われるか不安になってしまったり、自分の意思があっても人に嫌われないようにしまっていえなかったりでもうそれもそれで辛いです。

彼女に嫌われないか不安になったり、いつどこで嫌われてしまうか分からなくて不安になったり、部活でたくさん男の子がいる中彼女は女の子1人だけだから、それもそれで不安になったりでします。

たまに彼女が部活での話をするのですが、それも「あー男たちと話してたんだなー」とか思ってしまいます。
別に彼女が部活の話じゃなくても、これは部活で聞いた話なんだろーなーとか思ってしまって、いちいち被害妄想してしまいます。

1度嫉妬してしまったら一生その事を考えてしまって、勉強にも集中できなくなったり、不安んで不安でしょうがないです。

色々と不安のと嫉妬心からもう生きるのが辛くなってしまって、死にたいと感じてしまいます。

A君と仲良くしないでほしいとか彼女に言ってもなんもないからというだけです。そんな、なんも無いことは知ってるけど不安になってしまいます。

昔っから、恋愛でなくても何にかもに嫉妬してしまったり、窓の鍵が閉まってるのかを何回も確認するほど不安いなったりしてしまいます。

正直こんな自分の性格に嫌気がさして、生きるのが辛くなってしまいます。

生きるのに疲れました。死にたいです。

こんな僕にまだ生きる希望はありますか。
名前のない小瓶
175532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ 頑張らなくていい? 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 何もかもが嫌。しにたい 塾の同性の先生が大好き つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 煙に巻くな。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 『違いに優劣はない』なんて言われても 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 母について。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me