LINEスタンプ 宛メとは?

小説4(雑&キャラ崩壊&何でも許せる人向け)。A promise to you~Starscream and the Nameless Warrior~

カテゴリ
A格納庫へと向かったスタースクリームは、見慣れないトランスフォーマーがいるのに気づいた。
赤いボディの派手なヤツだった。
彼はスタースクリームに気づくと、側に寄ってきた。
そしてこう放った。
「起きるのが遅いですね、まるで夜更かしをした子供のようだ」
スタースクリームは目を丸くした。
はじめましての挨拶もなしに唐突にこんなことを放たれては、大半の者は当然驚くだろう。
「はっ、俺様は疲れてたんだよ。てか、お前誰なんだよぉ」
スタースクリームはそのトランスフォーマーを見下ろしながら聞いた。
その言葉を待っていたかのように、赤いトランスフォーマーは言った。
「失礼、私は軍医メディックノックアウト…以後お見知りおきを♪」
「はーん…そうか、俺様はスタースクリーム、名前覚えとけよ」
スタースクリームは冷たい反応をした。
すると、奥のドアから誰か出てきた。
リーディアだった。
「あ、おはようございますスタースクリーム様」
リーディアはスタースクリームに駆け寄った。
そしてメディックノックアウトに気づくと、スタースクリームに聞いた。
「彼は…?」
スタースクリームが口を開くより先に、メディックノックアウトがリーディアに近づいた。
「初めまして、私はメディックノックアウト。軍医です。貴女の名前は?」
メディックノックアウトは笑顔で聞いた。
「あぁ…あたしは兵士のリーディアです。リーディア・ラングウォード、よろしくお願いします」
リーディアが挨拶したあと、メディックノックアウトは彼女の手を取ると、その手の甲に軽くキスをした。
突然のことにリーディアは顔を赤くしてしまった。
「よろしくお願いいたしますね?リーディア。…おや、可愛らしいですね、顔を赤くして」
リーディアは顔を真っ赤にしたままその場を動けなかった。
そして困った目でスタースクリームを見つめる。
「おっ…おい、リーディアが困ってるから手を離してあげてくれ」
「おっと…これは失礼しました」
メディックノックアウトはそっとリーディアの手を離した。
リーディアは無言でそのままモニターの方へ行き、仕事を再開した。
「あー…、とにかくよろしくな、メディックノックアウト」
メディックノックアウトは笑顔でその場を後にした。
To Be Continued…
あとがきと言う名の言い訳
皆様お久しぶりです。
内容が思い付かずにそのまま数ヶ月放置してしまいました…すいませぬ。
そして出ましたメディックノックアウト!
TF好きの中で特に好きな方も多いのではないでしょうか。
そして少し脱線。
高校入れました!やったぁ!(今さらすいません)
さて、次回を考えるのが難しいなぁ…
せめてあと2こつくりたいな…
まぁそんなこんなで今回も長ったらしいあとがきを最後までみてくれた貴方に感謝!
そしてまた次回をおたのしみに!
175508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
リーディアの小瓶さんの他の小瓶
やった新しい彼氏ができた。って思ってたらさ。会った初日行為中に「やっぱセフレでいいよな」って。なんで? できたかもしれない話。生理が来ない。元々不定期だからできてないのかもしれないけど。できてたらどうしよう。 貴方に出会った。あたしは貴方に一目惚れした。思い切って好きって言った。そして付き合った。でも突然貴方はホストになった。付き合えなくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 今日も今日とて独り、お喋り。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 「好きに勝る原動力はない」 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me