お久しぶりです。
学校は、担任の先生が意外と当たりだったので、結構楽しいです
友達関係もスムーズってわけじゃないけどなんとかやれてます
ボディータッチが多かったり、勝手に筆箱漁ったりする子がいて、めちゃくちゃストレスですが、、、笑
それより、今困ってること
実は、私ネットで彼氏がいるんです
ネット恋愛ってやつです
多分結構、愛してもらってます
でも、その愛が重すぎるんです
他の男の子と喋るな、
俺だけ見てろタイプ(重度の束縛)
住所特定しようとしている
別れ話をするとすぐ泣く
そして、通話をすぐ切る
束縛がすごい辛いんです
結局、夜中にかかってくる電話に出なかったら今日体調めっちゃ崩したとか言ってくるし、、、
私は、どうしたらいいんでしょう、、、
別れたいです
すごい辛いです
愛されてるやつが文句言ってごめんなさい
すっごい辛いです
怖い
開放されたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なにも言わずにブロックしたり
離れたらどうでしょうか?
電話も無視したらどうでしょう?
むこうが住所特定したりしてきたら
面倒くさいですけど
最悪、騙してたって嘘つけば
いけます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです