LINEスタンプ 宛メとは?

人は総合芸術だ。話す言葉、髪の色、思想、行動、何気ない仕草、付き合いのある人、爪の形、着ている服。それら全てがその人で、表現の全て。

カテゴリ
人は総合芸術だ。

話す言葉
髪の色
思想
行動
何気ない仕草
付き合いのある人
爪の形
着ている服

それら全てがその人で
表現の全て。

下品な言葉
下品な人付き合い
下品な仕草

それらを表す人は
素敵な洋服
綺麗な爪
艶やかな髪を持っていても下品である。

しかし、

豊かで美しい言葉
筋の通った思想
曇りのない行動
上品な振る舞い
健全で穏やかな人付き合い

それらを表す人は
傷んだ髪
絆創膏の目立つ指先
ボロい洋服
であっても下品とは言い難い。

それでも
豊かで美しい言葉
筋の通った思想
曇りのない行動
上品な振る舞い
艶やかな髪
健全で穏やかな人付き合い
綺麗な爪
素敵な洋服

それらを示すことができたなら。
名前のない小瓶
175423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とても素敵な考え方ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 勇気を出したのに 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me