LINEスタンプ 宛メとは?

至急!!リスカ、アムカどっちかわからんけどちょっと助けて(腕切ったしアムカかな)

カテゴリ
お久しぶりです
この前一つ小瓶流したんやけど流れんくて、(まだ承認されてないんかな?)で、めっちゃあいだあいちゃった!
ごめんねー

で、本題なんだけど

リスカ?アムカ…かな、の隠し方教えてほしい

体育とかで、寒い時とかはジャージ着るの許してもらえるんやけど、今日みたいな暑い時とかって半袖なんよ

それやとあとが出てしまって…

今は絆創膏貼ってるんやけど場所バラバラで絶対不自然…

どうしたらいいかな…

今日は学校休んでるんやけどな…

ネット注文はばれるからできるだけ避けたい!
セリアは近くにあります!

コスパのいいものー
腕は結構白い方です!
アンパンマンの顔ぐらいの色ですっ…www

誰かいい方法教えてください…
よろしくお願いします…!
175343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
るあ@きっと大丈夫
(小瓶主)
ですよね〜

ちな秒でバレました★

オワター
サポーターを付ける、ファンデーションテープを貼る...とかかな
プール始まったらそうもいかないし...
できるだけ見えないようにするしか対処法はないかも
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るあ@きっと大丈夫さんの他の小瓶
精神科に行きたい 久しぶり。 不登校なりに頑張ってるよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 心穏やかに生きていたい 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます きっとあれが初恋だった。 ② 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 愛憎それでも。 鬱と発作と過呼吸と 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me