LINEスタンプ 宛メとは?

ダメだなぁ。流れが悪すぎる。いつまで続くんだい?ミス連発ぅの信頼失うぅの。気になって食べすぎるぅの。ある意味調子良いね

カテゴリ
流れが悪すぎる。

いつまで続くんだい?

ミス連発ぅの信頼失うぅの。

気になって食べすぎるぅの。

ある意味調子良いね。


気にしすぎるっていうので調べたら
HSPらしいね。
しかもHSS型HSEらしい。
人口の4%なんだって。

それはいいんよ。
なんだっていいのさ。

問題は向いていない職業にドライバーがあることよ。
しかも次やろうとしてるエンジニアがあるという悲しさ。

向いてないことしかやってないやんね。

向いてる仕事、全部気を遣う仕事だから嫌なんよ。


そしてYouTuberは立派なお仕事に認定されていたんだね、時代だね。


疲れたよ〜
じゃがりこ食べたいよ〜
トイレ行きたいよ〜
175244通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
じゃがりこかー

私は毎日、ガムを3,4個たべる
おかしな生活してます

私もまあ、なんとか生きてます

ねぶかさんが怒り散らすひとに当たりませんように
ねぶか
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

1ごろーさん
自分のせいではないのに怒られる。
ドライバーしか知りませんが確かにあります。
次行くところは怒りを当たり散らす人が上司じゃないことを願います。

会社員大変ですね。

2 8月5日さん
したいこと、やってるはず…
これ、というものが見つかってないのかな。
なんだか毎回終わってしまいます。
とまらないです、とまれないです、じゃがりこ。毎日食べてます。

なんとか生きてます。ありがとうございます。
流れが悪いときもありますよ。
ある意味調子いいねって捉え方、、、なんか好きですw
向いてる向いてないよりも、ねぶかさんがしたいことをすればいいと思いますよ。
じゃがりこか~、じゃがりこって一回食べだしたら止まらなくなりません?永遠に食べちゃうっていうか、、、やめられないとまらない、、、
あ、やめられないとまらないはかっぱえびせんか、、、なんだかかっぱえびせんに喧嘩売ってしまったような気分です、、、、(?)

今日もお疲れ様です!生きててくれてありがとう。
こんにちは、ねぶかさん

なんか、ドライバーさんもエンジニアも
自分のせいではないのに怒られるイメージ。。

ドライバーさんだったら、
事故渋滞とか気象条件とか。。

エンジニアは怒られやすいです。
相手がいいといったから、
相手が伝えなかったから、
原因が向こうにも有るのに
相手の頭の中の想像と違うと怒られます。。

なんか、お疲れ様です。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねぶかさんの他の小瓶
嘘をつかないでいい場所 疲れたから疲れたと言います 良いことなのにモヤっと。どうしようもないけど、あの時の「うーん」ていう気持ちは大事にするべきだったんだなぁと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 何かもにょる飲食店の話 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 早く死ねって言われたい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me