海に流せちゃうんだ、これいいね
周りの幸せとか、永遠にできない彼氏とか、友達だと思ってるんだけど地味にハブられてる感じとか
1人で勝手に孤独感に襲われて、涙が止まらなくなって過呼吸になってしまう夜 何回目だろう?
周りの苦労も、自分は恵まれた環境にいるのも知ってるのに、自分だけ辛いみたいに思ってしまう そんな自分が嫌になる悪循環 何回目だろう?
全部自分のした行動が間違ってる気がしてきて、あの言葉とか言わなきゃよかったなって毎日反省してる 全部自分が悪かったのかもしれない
とりあえず今は涙が止まらなすぎてもう心折れちゃいそうだから、明日は大学に行くのさぼってみる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
辛いですね、孤独は
寂しいって、心に一番良くないんだって
私はいつも寂しくてたまらない
孤独でおかしくなりそうです
ななしさん
大丈夫?
今日は眠れそうかな?
学生さんなんだね。お疲れ様です。
皆、辛いとか考えなくてもいいよ。
だってあなただって辛いんだもん。
色々不安あると、全部曇って見えちゃうよね。
分かるよ。
学生時代の友達は大事だけど、今の友達は
あなたにとってどうかな?大学生にもなって
ハブるハブられるって、どうなんだろう?
あなたが本気で大切にしたい人ならいいけど。
彼氏もそうだけど、今が人生の全てじゃない。
欲しい気持ちはあってもいいけど、彼氏いる
ことはそこまで重要視しなくてもいいんじゃ
ないかな。
誰だってつい失言しちゃったりすることあるよ。
だけど、必要以上の反省は、自分を苦しくさせ
ちゃうよ。反論や共感がないだけで不機嫌になる
人や、自分な思い通りにいかないと腹を立てる人
もいる。だけど全部相手の問題。自分は受け入れ
てもらって当然で、他は違えば受け入れられない
っていう器の小ささ。
色んな人がいるね。大学生だからムリしてまで
続けなきゃいけない人間関係はないよ。
きっとさ、色々無理しちゃったんだね。
少し自分を楽にしてあげよう。
顔色を伺わなくて済む人がいたらいいね。
少しでも楽になって、眠れますように。
おやすみ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです