宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

涙が止まりません 息が苦しいです

カテゴリ

海に流せちゃうんだ、これいいね

周りの幸せとか、永遠にできない彼氏とか、友達だと思ってるんだけど地味にハブられてる感じとか

1人で勝手に孤独感に襲われて、涙が止まらなくなって過呼吸になってしまう夜 何回目だろう?

周りの苦労も、自分は恵まれた環境にいるのも知ってるのに、自分だけ辛いみたいに思ってしまう そんな自分が嫌になる悪循環 何回目だろう?

全部自分のした行動が間違ってる気がしてきて、あの言葉とか言わなきゃよかったなって毎日反省してる 全部自分が悪かったのかもしれない

とりあえず今は涙が止まらなすぎてもう心折れちゃいそうだから、明日は大学に行くのさぼってみる

175096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

辛いですね、孤独は
寂しいって、心に一番良くないんだって
私はいつも寂しくてたまらない
孤独でおかしくなりそうです

ななしさん

大丈夫?
今日は眠れそうかな?
学生さんなんだね。お疲れ様です。
皆、辛いとか考えなくてもいいよ。
だってあなただって辛いんだもん。
色々不安あると、全部曇って見えちゃうよね。
分かるよ。
学生時代の友達は大事だけど、今の友達は
あなたにとってどうかな?大学生にもなって
ハブるハブられるって、どうなんだろう?
あなたが本気で大切にしたい人ならいいけど。
彼氏もそうだけど、今が人生の全てじゃない。
欲しい気持ちはあってもいいけど、彼氏いる
ことはそこまで重要視しなくてもいいんじゃ
ないかな。

誰だってつい失言しちゃったりすることあるよ。
だけど、必要以上の反省は、自分を苦しくさせ
ちゃうよ。反論や共感がないだけで不機嫌になる
人や、自分な思い通りにいかないと腹を立てる人
もいる。だけど全部相手の問題。自分は受け入れ
てもらって当然で、他は違えば受け入れられない
っていう器の小ささ。

色んな人がいるね。大学生だからムリしてまで
続けなきゃいけない人間関係はないよ。
きっとさ、色々無理しちゃったんだね。
少し自分を楽にしてあげよう。
顔色を伺わなくて済む人がいたらいいね。

少しでも楽になって、眠れますように。
おやすみ。

名無(ナナ)

いいよね、この海。
でも、堕ちないようにしてね。
後悔はしないで。

俺もだなぁ…
周りのために悩んでる自分ウケるなぁって、笑えるようになったのはつい最近。

無理しないでね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。